2014年1月29日 (水)

( ˘ω˘ ) スヤァ

一応生きてます (*´д`*)

こそこそと某クラフター生活してたんだけど、今月で課金を辞めようと思います。

MHはランク制ドラゴンが実装されたときレベル1のですらどうしても倒せなくて心が折れたけど、サーバーも合併されたみたいだし課金のストックは残ってるしまた少し再開しようかなぁとか思ったりしてます。

2013年7月15日 (月)

一歩ずつ確実に歩く。 それがいまのワタシの道

こんちゃ~o(^w^)ノ

Mhf_20130715_085740_109_r
とうとうできたヽ(´□`。)ノ 2重秘伝

試し撃ちは・・・・

(´;ω;`)火事場餓狼発動したら ふるるちゃん立ってられ
ません 肉質もいまは変わったみたいだけどそういう問題
ではかたずけられない

片秘伝とはこうも違っちゃうんだという実感

スゴスギ・・・・

紙集めもう1回しないといけないみたいだけどいつになった
らG級を遊ばせてもらえるんでしょうか・・・
することが多すぎて時間が幾らあっても(略

Mhf_20130715_133044_934_r
いまさらなんだろうケド。ほっぽってたあれ完成させたじょ
半分位までは昔してたんだけどネー
これもかなり時間がかかった

ちょこちょこINしてるんだけど、操作できてる時間が短かっ
たりで募集にも参加できないし、復帰してソロしかしてませ
んσ(^__^;) というか募集文みてたら覇種3↑とか内容に
ついていけなくて「(,,-ω-)ん?それは装備指定?
ライトボウガンは参加していいの?みたいな」

なんとなく理解したのは今はボウガンは生き辛い世の中にな
ってる様子・・・ 

でもドンちゃんとテオさん以外の覇種は2重秘伝のすごい火力
のおかげで倒せるようになったヨ 
その2つは時間切れで途中で帰っちゃう… 
PTじゃないと私の実力ではまだ倒せないみたいです。。。

レスタ、フォスタ 今は便利になりましたネ
頼りまくりだじょ(●´艸`)´艸`)´艸`)

2013年6月21日 (金)

念願のあのこGETヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんちゃ~o(^w^)ノ

Mhf_20130621_150008_486

狙ってたやつやっとできたヽ(´□`。)ノ

コツコツコツコツ時間を見つけては時間を作っては頑張ったぁ

いろいろ悩んだ結果選択したスキルはコレ



武器スロット1         ●  狙撃珠G
シトリンFXキャップ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 心鍛珠G
トパーズFXレジスト●●● 断食珠G, 剛力珠, 加散珠G
シトリンFXガード ●●● 友愛珠G, 剛力珠, 剛力珠
トパーズFXコート ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シトリンFXレギンス●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2        ★★  断食カフⅡPA3

防御値:520 ●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

軽銃技【銃傑】,攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,
狙い撃ち 火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP
装填数UP,装填速度+1

個人的に絶対外せない餓狼のせいでトパーズ優先で作って
たから製作が遅れた感じ(* ´д`)でも2重秘伝の為に
完全系にはもう少しかかりそう

G級スキルもそうだけど、いたわりや火事場の仕様変更

復帰して変わっちゃってる事が多すぎっ

アイテムの説明やアイコンの変化、情報の表示、小さな
部分の改善も至るところに手を入れてるのが
流石カプコンさんですね。

親切丁寧だと思う
やることが多すぎで時間がいくらあっても足りません(笑

休止中に猟団維持のINミスってたから参加できてなかっ
たお祭りも何とかポイント溜まったから今回から参加でき
そう。
2鯖の方のキャラは700のアカム試験に合格できなくて
足踏み中・・・ 装備って大事なんだなぁ(笑

そうそう、休止期間の時間を1番感じた事件がラビィ!!

今は殻がどうこうとか言う前に終わっちゃうね…
火力の差をとっても感じたじょΣ(`0´*)

2013年5月25日 (土)

感じる事ができること

(´ω`)ノシ コンチャ

まず始めに。

毎日が幸せですありがとう

別館の方では言ったけど読書家(笑)な日々が続いてます

その中でも特に1人素敵な人の作る作品に出会って
ワタシは変わったと思います(*>ω<*)
作品のことはまた別記事で書こうと(書きたいv)思うじょ

MHFは色々批判の方が目立つけど、ずっとし続けてきた方には
そういう感想の方になっちゃうのもわかります(復帰してから内容を
楽しんでたらそういう側面がやっとワタシにも見える時間を使ったと
いう事なのかも?)してないとわかんないもんね

お休みが長かったから個人的には何にも不満はなかったり (*´д`*)

相変わらずすることが多すぎなMHの世界は変わらず

多すぎて目指すところを特定できないような環境も変わらず

MHは平和だなと感じる今日この頃

散文家爆発ダーヽ(´□`。)ノ

そろそろ、こちらでも活動本格化します


トパーズFX(LV1)まで何とか完成!
目標が現実になるって素敵だね!

サーバー1は勿論。2の方も取り組んでいます

1はとりあえず秘伝装備完成を!2の方はHR一気に900上げを目標に

活動開始(`・ω・´)

こつこつすることしかできないけどこつこつは誰にも負けません

2013年4月17日 (水)

(`・ω・´)

|ω・`)|´・ω・)|≡ o( `・ω・)ノコンチャ!

こつこつ隊出動

する事が多すぎて&出来る?目標が多すぎて
ドコから進めたら良いんだろぅ・・・・
これって幸せすぎるじょ♪(´ε` )

とりあえずソロで一通り廻って感覚を戻します(`・ω・´)

戻せるかなぁ・・・

2013年1月24日 (木)

キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

S_mhf_20130124_101316_7461

色々大変だったけど、なんとかなりました(●´-`●)

迷惑をかけちゃった方多数(リアルで)

心配をさせちゃった方多数┏〇"ペコ

残念だなと感じたこと多数

今回のことは全部自分が悪いと思うから
運営さん批判は無し!(`・ω・´)キョクタンナコウドウダトハオモウケド

2月からまったり復帰しようかなと計画中!

お騒がせしちゃってゴメンナサイ

2013年1月15日 (火)

難民中♪(´ε` )

てへぺろ(・ω<)

これはもうダメかも

2013年1月11日 (金)

運営様へ

なりすましではないことをブログのTOP記事を今回この以来をした証明になるように
記事更新しておきますので可能ならご確認ください。

このような状況的証拠では運営様としても対応に困ることとは思いますが、よろしくお願いいたします。

更新、更新(´;ω;`)

今年からMHF復帰しようと計画していたら突然の大問題発生。
なんとかなるかなぁ・・・・ アセアセ (´Д⊂ヽ

2012年9月 4日 (火)

!!?Σ(゚Д゚)ハッ

お休みしてもうすぐ1年になるじょ・・・

別館「狩れたかな?」の方で今年はメイン活動中

ホンネはこっちで遊びたいんだけどネ・・・
ソロでやっていくにはきついんです

公式を見ては行きたいしたいの衝動との戦いヾ( ̄o  ̄*)

生存報告だじょ にしし(´pq`)にしし

2011年9月17日 (土)

山は越えた気がしてるのが山なのかも

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いろいろ心配掛けちゃった方ゴメンナサイ

見守っててくれた方アリガトウ

とりあえず落ち着きました。

記事はまた書こうとおもいます


何をおいても死んでいない報告をしなきゃだじょ(アセアセ

«軽い気持ちでしちゃダメだめなこと。

無料ブログはココログ