トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

わたしはわたし

o(^w^)ノ

加速装置・・・((((( `・∀・´)

Mhf2

楽勝だぁ・・・ 

双剣200達成。さぁ次のSRだぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

はい、ウソです。

コツコツコツコツ頑張ったじょ・・・

ワタシにはコツコツしか無いもん(´・ω・`)

群英伝のランク上げと比べたら20倍は楽だったと思うけ
どネ・・・

時間を選ばないMHF! 好きなときに好きなだけ狩れるMHF
急用ができても離席しやすいシステム。
特殊な部分的にはマゾだけどそこにシビレマス( ▽|||)

まだな方は是非この世界に足を運んでください。

なぜ人気なの?か、なぜ有名なの?か、なぜ面白い?のか

キット3時間遊んだら(笑    

ワカリマス・・・  


2011年1月30日 (日)

\(^o^)/.

o(^w^)ノ

少しづつUP内容を調査中。
ライトボウガンのSRがやっと200になったので、念願のランク開放
、やっと繚乱の対弩と再会できるということもあり、タイミ
ングよくきてる配信中ナナさん。 のりこねーヽ(`Д´)ノ

100%調合で毒2弾全部、持ち込み毒、麻痺全部打ち込んで
火事場で倒せませんでした

∑o(*'o'*)oえ?

(つд⊂)ゴシゴシ 

な。な。なんだってー

心配していたボウガンの状態異常弾の弱体ってこれ・・・
ひどすぎるじょ(笑
ショックとか通り越して笑っちゃったσ(^_____^;)

ソロ専用クエストです。本当にアリガトウございました

剣士が苦手なワタシにとって剛種は今はまだ無理だなぁ。
でも、ハードルは高ければ高いほど(`・ω・´)

まだMHFが始まって間もなかった頃、シーズン0だった頃の
初めての配信テオさんが蘇りました。
超絶4本攻撃大見切り2攻速研で30分とかかかった記憶が・・・
触れたら6割もっていかれて、怒り時だったら即死級
今で言う剛種にスキル4つ位しか付けられずに行く感じだ
った覚えが・・・  慣れたら倒せたけどネ!

シーズン2~8の間はお休みしてたから詳しい事はワカリマセン

本物のFが帰ってきたんだね。。
この壁の高さがワタシは好きかも(*`▽´*)

3個目のSRは双剣をとってみました
後悔したので現在加速中・・・(笑

2011年1月27日 (木)

入魂数がわたしなりのお礼の気持ち

o(^w^)ノ

まだまだFの世界では少ない仲よしさん
団は40人くらいいたけど、唯一登録交換もして
仲良くなれたシホさん。

クエストから帰ると、INして待っててくれたみたい♪

お部屋の改装もかえたみたいでさっそくお邪魔しちゃ
ったのに、SS撮り忘れちゃった( >д<)
きのこの椅子や、ヤマツさんのベッド。
あれかわいいなぁ、わたしも絶対アレに改装しよう

おしゃべりしてたら、シホさんの友達がきてくれる事
になってメモGETに茶ナスさんにいってきたじょ。
シホさんのリアル友達ということをお聞きして
さっそくザンカンさんにも登録させてもらっちゃった
ロッソさんは明日が早いみたいで、まったりおしゃべり
したかったけどクエスト1回でお休みとのこと。

チャットしながらのクエストは楽しいです(’-’*)
死んじゃうかもしれないからこそ、攻撃くらっちゃった
時とかギャーギャー言ったり。
ナイスプレーや、予期しない連携が出たときとか、素直
に喜んだり。画面の向こうには人がいる(`・ω・´)

チャットが死につながるかもってチャットをしない人も
多いけど、モンハンはチャット死を怖がって、例文挨拶
しかしない人とかみてると面白いのかなぁ・・・

もちろん初対面の求人区で会った人とのクエストでチャッ
ト死が重なると、フレさんに呼ばれ(略 笑

団のメンバーでクエストいくときに会話もなく、効率よく
アイテムだけ集めて、装備作って満足なのかなぁってよく
思います。
確かにアイテムGETも大事だし、装備を作るのも楽しみ方
の1つだけどね、オンラインのモンハンでそれをしなくて
も、ポータブルやオフラインのでHPもソロ用に設定された
モンスターを倒して効率よくおしゃれ装備集めたりしたほ
うがいいんじゃないかなぁ。

スカイプがメイン(団の所属する多数の方の方針)という
ことをお聞きして、チャットがない、挨拶オンラインが続
いた猟団を抜けました、団長はチャット好きだったし良い人だ
ったから(*>Д<)ザンネンなんだけどね~。

ひとそれぞれ、楽しみ方も十人十色。

大事なのは自分が楽しめること ダネ(〃ω〃)

Mhf_20110
新しいランスのモーション貯め突き上げみんなでためした~v
カッコイイね!これ  隙が多くてつかえ(略 
使うポイント探しに明日から練習ダー

2011年1月26日 (水)

さすがだね。緊急メンテもあっさりだぁ

o(^w^)ノ こんちゃ

シーズン10のUPも無事終わり、さっそく突撃です

のりこねーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

新しいスキル嵐の型の開放をまず挑戦したかったんだけど

おじいちゃんの依頼ではバサルさん6この討伐
Σ(`0´*)これ楽勝ダー って思ったのもつかの間・・・
下位闘技場のクエスト達成賞のクエストがHCできなく
なってる・・・ おまけに探しても下位クエストがナイ
∑(゚Д゚*ノ)ノ

まぁいいや、上位のいってみようかなぁ♪

1回は何とか倒したんだけどね(*´ー`*)
これしてたら今日遊ぶ時間全部使っちゃうネ・・・
SR上げてからいこうね・・・ 

新しいモーションは確認できず、イベントクエストを
何回かしたり、工房と公式ページをにらめっこ
今週のクエストの更新状況もチェック!(`・ω・´)

はい。やりたい事が多すぎて何にもできずに時間です

目の前に広がる世界は大きすぎて~v
明日からが楽しみだぁヽ(´□`。)ノ

2011年1月25日 (火)

何でも思い出、おもいで φ(´ー`*)

o(^w^)ノ こんちゃ

挨拶はしても、ここの存在はまだ誰も知らないわけで(*≧m≦*)

自分用メモ帳です (`・ω・´)

いよいよ大型UPがくるね!
長く空席にしてたワタシが、気合を入れる必要もないわけではあるけ
ど、UPの文字には誰でも心躍るものです(* ̄∇ ̄*)

ボウガン弱体の問題があると聞かされると、剣士装備でガチンコ討
伐なんてワタシの腕ではできるはずもないし、Fでは友達もまだ全然少
ないし、連続討伐お願いできるような人もいない現状では今のうち
にやっておかなきゃ、いつできるか分かんない剛種武器・・・

ウ・・・ウン(´・ω・`) ずっとそんなのいらないとか思ってマイペ
ースでランク上げとか頑張ってました。
実際問題なくてもいいと思うんだけど、ソロが多いワタシには選択
肢が多いほうが良いとも思ってはいたりしてはいたけど・・・
極まれに気分転換に自由区に遊びに行ったりしたときとか、
あばばばばばばって撃つボウガンを横目にみながら、ワタシはサポート
ガンナーだし、ダメージソースのアタッカーなんて縁がないもの!
とか思ってはいたのだけど。。。
求人に行かないワタシ・・・・ 殆ど野良をしないワタシ・・・・

唯一得意な?(自分の中では使える)状態異常ガンが弱くなったら
いつになっても剛種武器なんて会えなくなるんじゃ??
気になったらそれが目標ダネ・・・

決めたら達成できるまで、コツコツコツコツ・・・・

なれて来たら15分針d(*・ω・*)b♪

やったーヽ(´□`。)ノこれで・・・・

イヤマテ

ワーン今度は宝玉マラソンが始めるじょ
Mhf_20110124_183343_900
Mhf_20110124_190702_251

思ってたよりあっさり20枚貯まっちゃった!

ナターシャ姉さん感謝、感謝v

2011年1月24日 (月)

まっすぐにすすんでく

o(^w^)ノ独り言をゴニョゴニョ

ブログは作ったのに、記事も書かずに放置ががが・・・

Fでのキャラを作って早くも約2ヶ月が経ちました。

Fの世界はすごいねΣ(`0´*)

何がすごいって、ドスの何倍の装備品だろう・・・
部位破壊の達成の判定もドスの時より正確に?なってる気がするネ
テオさんの翼破壊とか、あいまいな時が多くて苦労した記憶がある
んだけど、Fはダメージとか正確?だなぁ・・・

最初の1週間はウロウロしてました(●´艸`)´艸`)´艸`)
ウロウロしてたら猟団にも勧誘してもらったり。。
2週間目はとりあえずの装備作り頑張りました。
ハーベスト装備が見た目、無課金なのにすごぉ~(〃▽〃 )~ぃ
事に気がついて1ヶ月目までに完成させました。
採取はもう当分したくなくなったなぁ(笑

年末から本格的にFでの活動を始めて、ココ1ヶ月はとにかくランク
上げと入魂頑張ってました。
ランクは現在600を超え(え?) SRはランスが200↑(え?)
ライトボウガンが100↑(え?)

はしりすぎたので、シーズン10も来ることだしまったりしよう
とか思った矢先にボウガン弱体の事を思い出しちゃって・・・
レスタの姉さんと2日ほどクシャさん篭りうぅ( >д<)つかれた
ボウガン弱体の必要なんてないのにネ・・・
どうなっていくのだろう・・・

Mhf_20110121_173230_330

2011年1月 5日 (水)

のんのひとり言

うぼー!!?Σ('ロ’ 

明けましておめでとうございます。

いろいろあります。
だからこそ、ボソボソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

はい!

スタートだじょ、うっしっし(≧ω≦)

トップページ | 2011年2月 »

無料ブログはココログ