« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

タネを植えて水をまく

o(^w^)ノ こんちゃ

今週は、足踏み足踏みになってるじょ

どんちゃんが来てるとかΣ(`0´*) 天あつめしたいけど
剛種チケットがありません・・・

適正試験で1回でもらえる数が少なすぎると思いませんか?
ほかのクエストなら愚痴もなく連戦するんだけど、ソロでサ
クサク終わらないんだよなぁ
いきたいのに行けない。。コツコツ集めなきゃだなぁ

いっそダレポで買えるようにし(略。。。

バーニー来たーヽ(‘ ∇‘ )ノ
狙い撃ちスキルが組みやすくなるなぁ。

でも。通常強化に狙いいるかなぁ・・・・σ(^__^;)

気になったらあれですョ

コツコツ調査隊の出番だネ にしし(´pq`)にしし

2011年3月27日 (日)

だめだ早くなんとかしないと

o(^w^)ノこんちゃ

ニコニコのランキングがすごい事になっててウケちゃっ
た・・・ 
やっぱり全国的に中毒者続出してるみたい(/ω\)

いさじさんのぽぽぽぽ~~んの声が1番のつぼでした
(*´ー`*)

きのうはロコさんがギルドエンブレムを集めてるみたい
なのでみんなで連戦。 
片手剣限定だけでのクエスト苦手だなぁ (*´д`*)

剣士さんのは全部使えないのは、まぁ、あの、その・・・
昔は最初片手剣しか持てなくて、最初にお肉2個だった
かなぁ、納品するクエストからはじまるのとかあったけ
ど、いまのモンハンは最初に全種類の武器を支給される
便利な時代。 Fでは限定クエストがあるとはいえ、
ゲリョさんの方に行けば、ボウガンでエンブレムが狙え
るとか(略
ゼッタイにこれじゃなきゃ取れないとか、そういう状況は
少ないわけで、何が言いたいのかって言うと、得意じゃ
ないやつは無理して練習しなくても、何とかなる時代な
んですヨ(=ω=、) だからワタシみたいなのが生まれちゃ
うわけでゴニョゴニョ

久しぶりに片手剣を持ちました(*`▽´*)
操作がジャンプ切りからの縦コンしかできません

役に立たなくてごめんなさい(* ´д`)

反省はしてません(笑

だってワタシ ガンナーだもんσ(^________^;)

役には立たなくても、滅多に持たない武器種を使うのっ
て楽しいよネヾ(≧∇≦)〃

でも、楽しいけど練習してこれ使えるようになりたいな
ぁ~♪とかは思わないのはナゼだろう・・・

Mhf_2011

2011年3月26日 (土)

ボクにだって できたもん (^w^)

o(^w^)ノこんちゃ

水が売ってません。
ワタシの好きな爽健美茶の近くには大体どこのお店に行っ
ても水が置いてるけど、今は張り紙と共に姿を消してま
す。 四国でこんな状態だから本州はもちろん九州とか
もきっとそうなんだろうなぁ・・・

今週の配信クエストは、竜骨小とカラ骨集めの2つ以外
は特に興味もないから、募集とか眺めながらぶらぶらし
てるんだけど上棘あつめもコツコツ頑張ってるじょ(-ω-` )

反動Gいくつ作ればいいんだろう・・・

かなりエスピさんは倒したつもりだけど、作っても作っ
ても追いつかない・・・ 防具は完成してデビューを待っ
てるのに、珠が空いてるから使えない・・・

あれ飛龍種のっていう区別してるの失敗だよね・・・
過去は1とか2とかで区別?してたみたいなんだけど
その頃はいなかったから、どんな経緯での変更だったか
分かんないけど、中途半端に被ってるのは間違いなく
人気モンスター不人気モンスター及びクエストを作って
しまう原因になるわけで、100以下の素材のように
○○の尾とか、もっと言えばGの頃みたいにパパの紅玉
1つとっても、青い玉、赤い玉に分けて欲しいなぁ・・・
翼とか尾とか本来レアであるはずの素材が余りまくりな
んだよネ

そもそも昔から棘はママから取るもんダト・・・ヽ(`Д´)ノ

ママは好きだから楽しんでなんこでも行けるのになぁ

エスピさんってガンナーから見ると走りまくりで硬いだ
けで楽しくないんだよネ・・・・。

そうそう(;´Д`)・・・・。大事件が・・・。

素材玉と増強剤って買えたんだネ・・・
捕獲玉と競走薬で沢山使うんデス

火山の無限採取場所に石ころ拾いに行って99こにして
集めたり、密林の無限のところで虫網してにがむし10
個をポッケにつめて、その場で調合もしてして帰ったり
、定期的に補充をしてたんだけど・・・・(笑

大事件といえばもう1こあったぁヾ(。`Д´。)ノ

今週来てたからなんとなく行ったんですヨ
いつの間にかナナちゃんガチンコで倒せるようになって
たじょ。

やっぱり本職で倒したいネ(*^o^*)よかったぁ

でも・・・ 
ナナちゃんには欲しい武器が無いんだよなぁ・・・
ぜひナナちゃんの証を使ったブルーのライトボウガン
毒麻痺装填3の、超速射は付いてなくていいから剛種
武器の実装をオネガイシマス

キリンさんもいたから柱使ってソロってみたじょ
Mhf_2011_2
Mhf_2011

2011年3月24日 (木)

ボクにもできるもん(*´ー`*)

o(^w^)ノこんちゃ

フォワードのパッケを買おうか悩んでます(-ω-` )

ぽぽぽぽ~んが頭から離れません(-ω-` )

3種類の神器の性能差が色々なクエストにいって何と
なく方向性っていうか、なにを選択したら良いかとか
が分かって来たじょ(`・ω・´)

少しずつ確実に装備が強化されてマス
バール用は見た目もちょうお気に入り(*^o^*)
性能もDの高さも完璧です。いまは普段着になってるの
1つだけ問題があるのは、属性値が不満なんだけど、
仕方ない範囲かなぁ(=ω=、)

そうそうコッショリ、スパⅣセット買ったんだけど、見た目
が最悪になっちゃった・・・ 
巨龍用にいいかなぁとか思ったんだけどネ・・・  
でもスキルは侮れないんです・・・

ナント!特大付きで餓狼狙い撃ち通常強化

もちろん↑のスキルが活きてくる火事場、腹減り見切3
は当たり前。軽減2も付いてる出来る子(〃ω〃)

火力には欲しいスキルを完備した固定砲台ともいえる
ちょう規格外ががが・・・

ココでスゴイのが、見た目もすごすぎて(笑
(u_u* )うーん
ソロ用の素材集め位でしか出番は無いかなぁ・・・
あ・・・高速入魂とかには良いのかも~♪
イヤマテあれは着れな(略

北斗用は(*>Д<)ザンネンなんだけど、今もってるor購入可
能な物からは完璧なスキル構成は難しそう。

貫通弾。この弾は研究すればするほど奥が深いみたい

今まではあんまり考えずに、クリティカル距離だけ意識
して適当にポコポコ撃ってたとか認めまス(ゲホゲホ

速射では軽快な立ち回りが出来るから思いつかなかった
けど超速射になるとワタシ位でも感じることができた貫通
弾の重要性・・・

そもそも貫通弾の性能は通常3のような運任せの跳弾で
の多弾HITではないネ
1発を出来るだけたくさん当ててやっと威力が発揮され
る訳だから、使い手のテクニックを特に要求される弾、通常
3ももちろん狙う場所次第では跳ねる可能性の方向は予
想は出来るから、そういう意味ではテクニックは必要だけど、
フロンティアでは通常3が必要になってくる機会自体が
あるかなぁ・・・ 思い浮かびません。
ドスの頃のヘビィガンナーさんソロとかではポッケに入
る量の関係や、距離特性の撃ちわけとかで大事だったと
思うけど、ちょう硬い肉質の変化、長期戦だから数が欲
しいとなってもはじけいわしで1つの枠を取られちゃう
のだったら、ボマー睡眠爆破とかの選択をしなければ減
らしきれない体力。 ドスとはスキルが3倍も4倍も付
けれるようになって有効的な作戦とかが基本的に違うわ
けだし、状態異常弾弱体によるヘビィボウガンでこそ活
きていた通常3の性能。
ラオ砲しか選択肢が無かった頃とはちがうもんネ

あれ・・・Σ(`0´*)貫通弾のこと書いてたはずなんだけど

ワタシの妄想と文章力のなさからこれは長くなるじょ

ガンナーのことはいつでも熱く語りたいんだけど
聞きたい人も少ないだろうし(笑
またの機会にするねσ(^_^;)

へっぽこでも色々考えて楽しんでるじょ(⌒ー⌒)

2011年3月20日 (日)

次回予告「そのときはきた・・・  ? 」

o(^w^)ノこんちゃ

きのうはずっとなわばりづくし

ロコさんとワタシは全然平気なんだけど、シホさんザンカ
ンさんにはかなり拷問だったんじゃないかなぁ・・・(笑

センサーのすごさをあらためて体験した日でした。

拷問に耐えてよくがんばったでしょう

お二人の手にしたバールを心からお祝いします。

ためし撃ちのアカムさんでのお二人を見てたら

ほんとうによかったなぁって思いました♪

やっと本職がSR700になったじょ(`・ω・´)
999までは他のSRはもう触らない予定です。

HR上げはピアスを早く使えるようにしたほうが良い事や
SR開放とかetc・・・ メチャクチャ走って上げたけど、ここから
はのんびりかなぁ(’-’*)

Mhf_2011_700

2011年3月19日 (土)

すべては 明日 の為に

o(^w^)ノこんちゃ

考えるだけ考えて、1つの答えにたどり着いたじょ。
いい意味でだけど・・・

《考えるのをやめよう》

コツコツ練習してまだ完璧ではないけど死ななくなったし
ナタ姉さんの強さのおかげでクシャさんに引き続き、
わんこ討伐の証も用意できた今。

こんなタイミングで来るってことは、そろそろ作って
いいよって上のほうから声が聞こえてきたのかも
ヾ(・´д`・;)ノ今しかない、なりふりかまってられな
いや・・・ 

救済クエストト「蛮竜のなわばり」リファイン
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4087.html

目指すは剛翼GET

決めたら実行。まっすぐ目標に向かって努力するだけ

まずはどんなクエストかソロで挑戦(`・ω・´)
基本中の基本、ボスの攻撃をわざとうけてみる
(,,-ω-)ん?剛種にしては痛くないじょ・・・
これならちゃんと専用対策を組み込んだ装備ならまず
即死はなさそうだなぁ・・・ 
これなら、い、いける、いける気がするじょ・・・
ピキーン ドーン ボカーン(つд⊂)ゴシゴシ
ボスより雷のほうが痛いとか(笑
普段着で雷1発即死でした(´・ω・`)メテオこわい

ナナちゃん対策に使ったレアルにピアスを組み込んだら
スゴイの簡単に出来るんですよネ・・・ 
剛力作るときに迷惑だった副産物が、こんなに活躍する
日の目を浴びるとか・・・思ってもいませんでした。
これスゴイや、ビームもらっても半分くらいしか減らない
起き上がりの重ねハメでもないかぎり死ねません(笑

ヽ(`Д´)ノこれなら上位クエスト程度の難易度だ
自信を持って? ブレイブにのりこねー

拡散祭りはっじまるじょ~o(´∀`)o

5個倒して念願の剛翼なんと3こ 基本報酬枠だから
2枠でた幸運なケースもあったり 無事そろったぁv
これはストックにもいいかも[壁]`∀´)Ψヶヶヶとか
思って連戦は続けたんだけど、結局10こ倒して3この
ままとか・・・  物欲センサーさすがデス  

シホさんからINの連絡があったから早く作りたくてウズ
ウズしてたし丁度いいやってことで、ブレイブを後に。
効率はいいけど募集は疲れるじょ トホホ(-ω-` )

シホさんと久しぶりにおしゃべりをしながら足早に
念願の北斗を生産してると、シホさんのお友達のロコさ
ん登場。 これはチャンス(*´ー`*)チャットしながら
久しぶりにPTプレイダー お部屋作らなきゃ
バタバタしてるとザンカンさんもきたーヽ(´□`。)ノ

さっそくお披露目会やなわばりの報告とかしてたら
シホさんの特濃血がまだ揃ってない なわばりしてて
出てたんですヨネー 血は・・・えぇ翼よりもたくさん(笑

2回ほどいってみんな色々出てたみたい(⌒ー⌒)
おめでとうだじょ。やっぱり友達PTは楽だなぁ
それに、途中でピコンピコンのサインをワタシが作戦とか
打ち合わせとかもないまま、急に思い浮かんだから
睡眠爆発とかやってみたんだけど、さすがデス
ワタシのサインを最初はみんな操作ミスかな?とか思った
んだと思うけど、連続発信してたら何かおかしい?
とか気づいてくれて、思い通りの展開に♪
そのあともアイコンタクトともいえるコンビネーショ
ンでザンカンさんもサインをだしながら、即席でつか
った作戦は大成功d(*・ω・*)b♪
野良PTではまずできない充実感v

順番にクエストをしてたんだけど、忘れてたアレ・・・
ロコさんがさそりさんの尻尾が欲しいって言ったの
でおもいだしちゃったΣ(`0´*)
そうそうアレです。 ワタシには一生縁の無いものだろ
うと諦めてたアレ

殆どソロのガンナーじゃ無理なんですよね・・・

祭り装備に期待して、強化もサクサク進めてて、貫通強
化装備に選択した脚強化中に、強化不可能に気づい
たアレ
無かったものという事にして。違うの揃えるしかな
いとか決め付けてたアレ
こんな形で取りにいけるなんて・・・ 
それはもう大事件だじょ(〃ω〃)

ロコさんが行く前に詳しい説明をしてくださって
なるほどなるほどφ(´▽`〃)メモメモ
なんとなく理解して、動画では見てたこともあって
挑戦!
ワタシはなんにもしてないんだけどネσ(^____^;)
みんなの活躍でGETさせてもらっちゃった~♪

1部位強化に5こいるからあと4個いるんだけど
1ついただけたら満足です。 
(・Д・`*)うんめちゃくちゃ欲しいけど、1つ
もらえたということが嬉しいから。。。
もちろん早くそろえて、専用スキル発動させたい
気持ちもあるけど、うまくはいえません
ゼッタイ無理だと思ってたものをもらえた

この一歩があればいつかは集まることを
               教えてもらえた

ロコさんがもう1回いっておく?って言ってくれ
たけど、なんかこう胸が熱くなっておなかいっぱ
いになっちゃった(´;ω;`)
ほんとうにありがとう 次の機会には是非おねが
いします。

馬車の時間がきてたんだけど、久しぶりのお友達
だけのPTプレイ 熱いです(笑
そのあとはヤマツさんにとうとうデビューした
北斗をもって突―(。・`ω´・。)―撃

う~ん(u_u* ) すこし思ってたのと違う性能
固定砲台みたいなイメージがあったんだけど
真逆かなぁ・・・  サポートガンナーのワタシに
はメチャクチャ使いやすい感じ。
麻痺弾の代わりが貫通超速射っていうのかなぁ
ガチンコで1対1で戦うことができそうな反動
装填数の少なさのおかげで?硬化時間の少なさ
麻痺睡眠も撃てて拡散も3発装填可能

ひとことでいうと繚乱の対弩の強化バージョン
みたいな感じダネ

コツコツ隊はこのイメージの崩れ方に戸惑っちゃって
なんていうか、気になったら
      眠れない(;´Д`)・・・・。
巨龍砲にもちかえてラストバトル。
へっぽこガンナーがとうとう手にした念願の
3つのライトボウガン。
コツコツ調査隊は性能差をしらべる日々が当分続き
そうだじょ。

他の剛種ライトガン?流行のドラ金?
いつかは確実にコンプリートは
するけどいまは興味アリマセン・・・(笑
Mhf_20110318_213100_193
Mhf_20110319_010110_610

2011年3月14日 (月)

目の前に広がる世界に意味のないものはひとつも無くて

o(^w^)ノこんちゃ

わんこの練習は続いてるんだけど時間がかかりすぎるし
中の人のスキルが足りなさ過ぎて、運任せナンデスヨネー

今頑張ってるボウガンを作るのには古龍の剛翼も必要だ
じょ。
ということで気分転換に手をつけてなかったナナちゃん
に少しいってみよう?とか思ったのが・・・
これまた拷問の始まりだったじょ(-ω-` )

スナイプが出来なくなったのは確認したけど、まだ1個
も剛種ナナちゃんは倒したこと無かったんですよネ・・・
ナナちゃん武器には興味が無かったのが1番の理由だけ
ど、前に行ったとき即死&大きすぎるから後回し後回し
ってなってた1つとか(ゴニョゴニョ

あのときより少しは成長してるはず( `・∀・´)ノ
勢いはよかったんだけど即死祭り(笑

これはダメだ。わんこの練習しながらナナちゃんの練習
とか・・・ 両方通常配信クエストじゃないのに・・時間が
足りる訳が(略

仕方ない・・・ 何年ぶりだろう・・・
ヘビィさんになろう・・・ドス振りだぁ・・・

 

スキルも専用装備作ろう・・・

何を付けようかなぁ~♪  
ボマー欲しいよネ!
寝かせやすくなるように状態異常強化もいるなぁ♪
装填数&速度、反動軽減はもちろん最大で必要

フムフムφ(´ー`*)メモメモ

んと・・・

武器屋のおじさんとにらめっこ|ω・`)

ボマー付けやすいしカイザーが良さそうだなぁ
F3部位かぁ~これにしようかなぁ

これ失敗だったじょ ヽ(;Д;)ノ
強化でしっぽ何個いるんだコレ・・・
着手しちゃったから後戻りは出来ないし、しっぽなら
下位のでもいいから倒すの自体は問題ないんだけど、
パパの紅玉も6個だったかなぁ メモも取りにいった
り、出来上がったら何時間かかったんだろ・・・

さぁ試し撃ちだヽ(`Д´)ノ

防具は出来たけど、何もって行こう?

ココからガン製作でまた数時間(笑
なにしてるんだろ?ワタシ

あわてちゃダメだネ 急いだらダメだネ
1発1発、ゆっくりあせらず確実に反撃されない時だ
けしか撃っちゃダメ

剛種は精神的にわるいじょ (*´д`*)
2回死んでリタイアの繰り返し・・・

コツコツコツコツ コツコツコツコツ

諦めたらそこで終わりだじょ

こつこつ コツコツ

コツコツコツコツ

なんとか1個倒したー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

安定しないから女神も付けようとか余計な事を考えて
みたら普通に倉庫にあるレアルガンナー装備に装飾品
のやりくりでアッサリ発動できました。。
カイザーF何時間もかけて劣化装備だったことが判明

あ(;´Д`)・・・・。
   ・・・・・・
   ・・・・
   ・・
   ・

心で泣いて、無駄じゃないって言い聞かせ

ほんとうにありがとうございました

お祭りPの景品で上翼がGETしやすくなった今、剛翼集
めって1番のごうもん?(=ω=、)

固定メンバーでクシャさんとかサクサク倒したいなぁ・・・

剛翼?10%らしいじょ、もちろんデテマセン・・・
Mhf_2011nana
Mhf_2011nana2

2011年3月13日 (日)

終わりのない道はないんだから

o(^w^)ノこんちゃ

やっとおちついたー
リアルが少し忙しかったじょ(* ´д`)
年度末だし仕方ないネ

前してた群英伝の、同じ団にいた方の多くが東北の人
達だったから心配です。
ワタシと花鳥さん以外はみんな東北、関東ばかりだったか
らなぁ・・・ 

連日のニュースで災害の報道が・・・
大変だとか超えてるし、適当な事は言わないでおいたほ
うがいいと思うので・・・ヽ(;Д;)ノ

えっと、MHコツコツ隊が今挑戦してるのは
すばやい動きの夫婦さん。
あれ苦手ダヨネー でも、どうしても欲しいんですヨ
指をくわえて、我慢してたんだけどあのボウガンをそろ
そろ作りたくて作りたくてσ(^_^;)
なんとなくいい感じのところまではいけてるから、とに
かく慣れるしかないよネ レスタラスタ3人連れて行ける
ようなUPはまだですか?(汗

ドスにはいなかったモンスターはどれも苦手だから、後
回し後回しでやってたんだけど、そろそろ手詰まり。

そうそう、やっとFでのお気に入りの装備が最近できた
じょ(*´ー`*)
100までは見た目重視でドスで使ってた凛系
100からはスキル優先でテンプレ装備でずっとしてた
んだけど、スキルも兼ねた見た目もちょうかわいいのが
デキターo(´∀`)o

えぇ。。サポートガンナーには不要なはずの通常弾強化
の火力スキルを選択してマス
だって、もうソロでは限界が(略

気になってた団に接近計画は今は保留中

したいことが多すぎるんだもん( ▽|||)

1こ1こ、順番ダ 何個も同時にできる人がウラヤマシイ

2011年3月 5日 (土)

しらしんけん

o(^w^)ノこんちゃ

コツコツコツコツ
何度やっても時間切れ・・ これ13番固定?
弱固体さんいないのかなぁ・・・
毒麻痺弱体がこんなにひどいなんて・・・

メテオが怖いから長期戦は無理だと思って
硬化までが重要と考えてたんだけど、根本的に間違っ
てたんだネ
貫通1速射調合で一気に硬化まで減らして硬化を拡散
2と火炎弾で乗り切っちゃえ!作戦は無理みたい。
今までのミスは硬化が終わるのが遅くて削りきれてな
いのに貫通や通常弾を撃ち始めてダメージが効率よく
入っていなかったと予想


愛用してたアークテンプレにロートゲラーデじゃ
やっぱり無理だなぁ・・・

武器屋のおじさんとにらめっこ |ω・`)ジー


!!?Σ(゚Д゚)ハッ これは・・・ 

火炎速射+榴弾速射・・・
拡散も榴弾も全種類撃てる!おまけに3発装填

 プクプクガン

     コレダーヽ(# `Д´)ノ

火力不足(中の人のテクニックの関係で)を解消するには
弾その物を変えるほうが良いかなぁσ(^___^;)
ということでガンも選択直し、防具も一新

硬化時のメイン火力を変更作戦
火炎弾と拡散弾から
徹甲榴弾1,2を追加+(火炎は速射に)

硬化までの戦いは拷問の予感ダケド
これなら硬化を一気に超えられるはず・・・

これでなんとかなるはず!

う~んでも(u_u* )自信が無いなぁ

悩んだ結果どうせならもっともっとクリアが現実的に
なるようにしなきゃダネ アークテンプレ装備のガンナ
ーに必須なスキルに加えて
ダメージが足りないんなら、1発の威力を上げちゃえ
貫通強化で貫通1,1倍?
火属性強化(小)で火炎弾1.1倍?

2つ発動完了d(*・ω・*)

見た目がヒドイことになってるけど、ソロ試験だから
イイヨネ?(笑

持ち込みアイテムも根本的に変更!
狩人スキルなんていういい物があるんですヨお客様
調合大発動したら3つもポーチが空くじゃないですか

死んだときように劇毒まで用意

用意は(*´ー`*)カンペキダ

硬化に重点をおいてるから、半分までが大変だじょ
速射の無くなった貫通1を、1発1発
焦らず丁寧に丁寧に顔に当てていく作業
倒れては劇毒を飲んでまた立ち上がる
泣かないじょ(-ω-` )

逃げちゃダメだ 

          逃げちゃダメだ 

目標をセンターに入れてスイッチ

          目標をセンターに入れてスイッチ

持ち込み貫通1+99のカララン調合分撃ちきって
から火炎速射。

(・Д・`*)うん 火炎速射すごいじょ

拡散祭りのように怯みまくりです

拡散2も榴弾1も調合分撃ちきって通常弾に切り替え

ポコポコ当てたその時はキター

ワタシおとなになったじょ うぅ( >д<)うぅ
へっぽこガンナーだけどやればできるんだ

やっぱりコツコツは最強なのだ
Mhf_2011999

2011年3月 3日 (木)

足踏み足踏み

o(^w^)ノこんちゃ

やっぱり配信きたね!祖龍さん

よーし念願のピアスGETしちゃいますか(*≧m≦*)ププ

簡単にクリアできるヽ(‘ ∇‘ )ノ
そう思ってた時期がありました。。(キリッ

ミラトリオ達成という大仕事をクリアしてたから簡単に
倒せると決めちゃってるし、中の人のテクニックとか忘れてる
し(笑

開始5分くらいでメテオ死の連続リタイアの繰り返し・・・
アレ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなはずじゃ・・・

ルーツさんのメテオは何回やっても読めません
4種類?5種類?完全な安全地帯ってメチャクチャ接近した首の
しただけ? 
あそこは安全だけどそのままスコープ覗いても顔が狙えな
いんだよなぁ・・・ 
でも少し離れて良い感じで撃とうとしたら、最後に顔の前に
メテオが来るパターンもあるよネ
やっぱり苦手だなぁ・・・・

その時はきたじょ(`・ω・´)何度かやってて良い感じで
撃ててたら、まさかの弾切れ・・・

カララン調合+錬金鉄鉱石+火炎弾調合 
調合拡散2を50+毒2を49
持ち込み貫通1 通常2火炎弾 拡散 毒
で足りないとか・・・
ミラトリオと違って1戦のみだから荷物には余裕もある
かなぁとか勝手に思い込んで、火事場再発動とかの爆弾
とか持ってたんだヨネ・・・これがいけないのかなぁ

ポッケの中身を考えなきゃ(;´Д`)・・・・。

何とかやり繰りして、ハリの実99+大地99を追加
通常2が撃ちきれないほど作れるじょ( `・∀・´)ノ
コレならいけるはず!(キリッ



(*`_´*)なんだこの設定は・・・


時間切れまで戦っても倒せないや・・・

メテオを避けて横に行ってるときや、逃げた後の振り返
りの時とか顔を狙って外すより、とにかく当たった方が
いいと思って胸や羽も狙ってたのがいけないのかなぁ

そもそも全弾クリティカル距離で当てないとダメージ足
りなのかなぁ

迷走がはじまったらパニック

((´д`υ))ドウシヨウ これワタシには無理なんじゃ・・・・

倒せないということはダメージが足りていないんだヨネ

      そこだけはワカリマス

じゃあもっともっと近くからクリティカルヒットさせる
か、○○強化系のスキルを+発動させて威力を底上げす
るかしかない いや、それしかないはず

サポートガンナーにとってこれは重要な選択だなぁ・・・

立ち回りから洋服まで全部を否定されたような心境。

こころが折れ(略

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

無料ブログはココログ