« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

コツコツ隊は今日も行く|x・`)

o(^w^)ノこんばんは

リアルで色々あって放置気味になってたじょ( ▽|||)

お祭りとか、狙ってた系のG珠イベントとかが続いてた
から、このところはずっと目指してた事があんまり出来
てなかったけど、今週は特に目立った配信もヴォルヤマ
ト以外は無いみたいだし再開できるかなぁ(*>ω<*)
2人用エスピさんも来るみたいだネ!
エスピナFXも途中で止まってるから、紅玉拷問もまた再
開しなきゃ・・・

そうそう!初配信だったグレンさんのソロ用クエスト
グレンさんって今までに、数回しか行ったこと無かった
し、なわばりの時しかまともに戦ったこと無いんですよ
ネー。

今行っておかないと、次いつ配信か分かんないなぁとか
考え出したら気になっちゃったから行ってみたじょv

フルグルを持ってボウガンで行ったらあっという間に倒
せちゃった ∑o(*'o'*)o

※ある事が頭をよぎったじょ(。-д-。)

こんなに弱いんだったらもしかしたら簡単に尻尾取れる
んじゃ?
グレンさんの尻尾って今までに1回も貰う機会が無かった
し、過去に下位のを挑戦したときは斬るまえに倒しちゃ
うから特に必要も無いから放置してたんだよネー。

そのときはほんとにそうおもったんですヨ・・・
えぇそうです。中の人のテクニックのこと忘れちゃうほ
ど弱く感じたから・・・

剣士系はワタシはFではほとんどやってないんだよネ・・・
パパやママ、ディアさんとかの尻尾なら簡単に斬れる自
信はあるし使ってないとは言え、装備が整うまでソロで
は最初ボウガンだけで戦っていくにはきついから上位位
まではランス使ってたヨ
トータルの比率がボウガン9剣士1なだけで、いざとな
ったらなんとかなるとか思ってた訳ですョ(=ω=、)

斬れない斬れない・・・

それもそのはずだじょ・・・ 
パパとか何千匹も戦ってきたけどこの子と戦ったことない
じゃん・・・

尻尾チャンスもぜんぜん分かんない(;´-ω-`)

時間だけが過ぎちゃうネ・・・ 針が、ががが・・・・

(*´ω`)ノ ハィ  ここですごい事を思いついたじょ
届き易そうだからという単純な理由で持ってきた武器が
大剣な件について・・・

大剣だからこその技があるじゃん!(キリリッ)

弱って巣に戻った時にわざと寝かしちゃえば良いんだヨ
寝てたら尻尾は無防備な訳なんじゃ?(*`▽´*) ウケケッ

20%とか瀕死にならないと斬れないんだったら瀕死まで
無理に狙っていく必要ないんじゃないの?とか、逆転の
発想ですョ!
本音は条件までに蓄積を貯めて99%削っておいてから20
%になった瞬間に斬る!とかが良いんだろうケドネー

1回斬ってはエリア移動。寝るのを待つ!(`・ω・´)
これってリアルハントだじょ。力押しのほうが不自然
モンスターとの駆け引きですョ(キリリッ

操作が上手なのもPSだよネ。
モンスターの事を詳しく熟知してるのもPSだよネ。
腕が足りないんだったら頭を使ってカバーするのも
PSだよネヾ( ̄o  ̄*)

誰にも迷惑かけてないん《ソロ用クエスト》だからこれ
でいいはず(*≧m≦*)

初尻尾GETだじょo( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/ター!

気を良くして連戦?
・・・・
・・・
・・

しません(笑

針をみたら苦労がわかるじょ(´・_・`)

コツコツコツコツ・・・・
Mhf_2011

2011年5月26日 (木)

o(^w^)ノこんばんは

勝ち組クエの解析きたネ

予想より少ないなぁ・・・
翼系6%みたいだじょ(+_+)

通常の配信クエストと違ってレアクエストで、尚且つ無
限には増やせないチケットを消費するといった回数制限
ありなんだから10%↑程度に設定しても良いと思うん
だけどなぁ。
運営さんは分かってないと思いますヾ( ̄o  ̄*)
負け組が参加できない&最終夜のシクレのあれ・・・
批判や苦情メールは殺到してる気がするけど、それも
想定内での決定だと推測すると、出し惜しみせずに
もっともっとボーナスクエストっぽい設定にしちゃった
ほうが次につながると思うんだけどなぁ(=ω=、)
もちろん行けなかった人からは、苦情は今以上に来るだ
ろうけどネ・・・  
解析の結果が正確なものだったらあんまりメリット無い
と思うんですヨ。 
少なくともワタシは魅力を感じないから、次回から勝ち組
ラオさんが配信されるからという理由だけでは入魂頑張
ろうとは思わない(-ω-` )
ポイントで交換できる価値になっちゃった上翼・・・
剛ルコさんにいけば破壊報酬で14%の剛翼・・・

格差を少なくしたいから、勝った組にはおまけ程度の
配信プレゼントで、行かなかった人からも苦情を少なく
なるように?みたいな味付けの設定デスヨネー

中途半端が1番良くないと思います。

そもそも、入魂祭りとか勝ち組負け組とか無くしたちゃ
ったほうが良いと思いませんか?

毎回勝ち猫からの挑戦状。みんなで一致団結してポイン
トに応じたボーナスクエストや○倍を勝ち取ろう!
で良いと思うんだけどなぁ・・・

MHFで運営さんが1押しに掲げてる《絆》ってなんだろぅ

2011年5月25日 (水)

解析がくるのを待つじょ

o(^w^)ノこんにちは

なんていうか、ドラマは用意されてたんだなぁと・・・
最終夜のシクレが99魂なのは何となく予想してたんだけ
ど、まさかの剛なっちゃんだじょ( ´・д・)
ボーナスクエストの名に、ある意味ふさわしいのではあ
るけど、1ラスタで終わるクエストをIN人数が多い最終日
の夜に持ってくるとか・・・・ 
運営さんナナメ過ぎかないかなぁσ(^__^;)
何をしても1回のシクレだけで結果はひっくりかえるヨネ
おかげさまで勝ち組にはなれたんだけど、みなさん不完
全燃焼なのではないでしょうか (*´д`*)

個人的な見解は検証町に行ってるときに、ある人を見つ
けてその方が紅組だったから、これは蒼が勝つなぁ(笑
)とか思ってたんだけどネ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ワタシカが始めてからあの方が所属した組は1度も勝ってな
いハズ・・・

ラオさん早速いってみました。
10回行って上翼1、剛翼1(;´Д`)・・・・。
あんまり効率は良くないような感じだったじょ。
剛ルコさんとあんまり変わらないかも。
でもネ。膜や顎、牙とかレア素材が基本報酬枠の上段か
ら出たヨ ∑o(*'o'*)oこれはビックリ

フルグルの火力に、あばれうち付の狙い火事場を笛で強
化させちゃえばラオさんは1コーナーにすらたどり着け
なくて餓狼発動と同時くらいに倒せるからお得なのは間
違いナイネ!
今後、こういう暴君系の救済クエストは増えてくるよう
な気がするから、証は急いで必要な分以外は無駄使いせ
ずに残しておいたほうが良さそうだなぁ。
Mhf_2011

2011年5月24日 (火)

にんにん

o(^w^)ノこんばんは

更新がががが・・・

時間を見つけては入魂は頑張ってるじょ(u_u* )
夜は蒼シクレになりそうだネ!
ここで一気に差をつけておけばなんとかなるかも。
動向を見守ってる限りでは赤が地力で勝ってる感じ
だから今夜のシクレの内容次第では、あっさり追い抜か
れて終了のような気もするじょ(。-д-。)
さてどうなるのでしょう

祭典の証をたっぷり貯めてたとばっかり思ってたんだけ
ど、前回の勝ち組のときかなぁ。青ヒプさんので10枚?
交換できるのが、確かあったよネー
あれ交換率が早くて良いから嫌々(笑)連戦して消化し
てたのすっかり忘れてたじょヾ( ̄o  ̄*)
勝ってもラオさんにはあんまりいけそうにないなぁ。

でも初配信だし、剛翼救済みたいだし、やっぱり行って
みたいですよネー!!

2011年5月20日 (金)

はしらせてくれない運命

o(^w^)ノこんばんは

今日は帰宅すると回線の問題で急遽お休みする事に・・・
う~ん(u_u* )夜は青シクレだろうし、追い込みの為に
もしたかったんだけどなぁ。
取扱説明書を引っ張り出してにらめっこ|・ω・`)
モデムのランプがピコピコしてたから、分かる範囲で
リセットとかもしたんだけど何をやっても全然だめだー
ヽ(`Д´)ノ
あわてないあわてない、MHやネットをお休みの日にしな
さいってお告げがきてるんだと受け止めてこの記事を書
いてるじょφ(´ー`*)

メンテ明けの水曜日と、翌日の木曜日の2日の成果で予
想を大きく超える入魂。
やっぱり下位クエストで25はおおきいんですネー
いつもお世話になってたパパ入魂とは速度が違う違う。
基本Pが多いということは、帰宅時間の1分の時間が回数
が多くなればなるほどジリジリ効果が出ちゃうわけで、
想像と実践では想定外な事ばかりだじょ(。-д-。)

2時間のシクレ1回で1000↑いけちゃうし、なんていうか
意気込みは肩透かし?っていうのかなぁ(* ̄∇ ̄*)
カンストは楽勝っぽいネ。

ずっと欲しかったんだけど証が手に入る機会が少なかっ
たのと、他の剛種弓の性能的に急ぐ必要がなかったとか
色々あって作れずにいた気になるあの子をついにGET!
見た目のごっつい所とかいいよネー!o(´∀`)o

欲しい武器はとりあえず完成した感じかなぁ・・・

防具の方はあと100部位以上狙ってるのがあるから、終
わりは見えないけど、武器の方はあとは課金系以外の
ライトボウガンのコンプリート位かなぁ

Mhf_
Mhf_20110520
追記

寝ようと思ったら現在23:41分モデムのピコピコさん消
えてたじょ・・・・
うぅ( >д<)うぅ これは・・・・
ということで記事UPできそう


2011年5月17日 (火)

踏まれても踏まれても

o(^w^)ノこんばんは

古龍週間のことちょっと勘違いしてたじょヾ( ̄o  ̄*)
明日からの配信の内容を見てみると、迎撃拠点とかがメ
インになるみたいだネ!
いやぁ。古龍にいくって聞くと剛種しか思い浮かばなく
なってたなんて言えません(∀`*ゞ)
っていうのが、お祭りのポイントの発表が前もってあっ
た時にヤマさんやシェンさん、バルカンボレアス系が入
魂対象で、ソロで連戦できないのしかないじゃん・・・
って思ってたんだけど、41ヤマさんが拠点に来るのだ
ったら募集も多そうだし、25魂のルコさん下位上位辺り
がベースになるのかなぁ。。

剛種武器の性能をみても実証済みのMHFを代表するモン
スターであるクシャさんを入魂対象からなぜ外したのか。。

ずばりm9(^w^)

シクレじゃないかなぁとか予想してますょ
下位の雪山あたりので1ラスタ49魂だネ(笑

珠の入れなおし、装備の再構築をしてみた結果、今出来
る中では実用性をもちそうな2つを作ってみたじょ。
1つは狙い餓狼火事場貫通弾強化
1つは狙い餓狼火事場通常弾強化
両方弾強化であるL1L2調合撃ちをベースに、装填速度を捨
てて特化型にしてみました( `∀´)
通常の方はずっと保留中だったバーニーを組み込んで、
貫通の方はせっかく手に入れたレア装備のライジングを
無理やり組み込んでみた感じで、両方共におしゃれは捨
てて実用性と持ってるのにもったいない(笑)を打開し
ようとした結果になっちゃったとか(ゴニョゴニョ

でも、まだまだ発展途中です。

今回のは剛力3点、餓狼、弾強化、はらへり倍加、
装填数UP、反動軽減2、超高級耳栓、狙い撃ち

狙い撃ちを付けるということは弾強化は必須だし、火事
場でクリティカル距離を常に維持出来ない相手にはそも
そも火事場を発動させる必要もないような気がするから
、状態異常肉質無視弾が無くなった今、狙いまでスキル
に組み込んで付けた装備で装填速度を強化させないと撃
ち難い弾を撃つのは矛盾するから装填速度は捨ててみま
した。
エスピナ脚が7まで行ったら穴が増えるのと、ガルーダ
ベストを製作中のメランに変えたら攻撃大が特大になる
予定ですヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
特化装備はこれで当分だいじょうぶなはず!

何にでもオールマイティに戦える系で見た目もお気に入
りなのはもう持ってるから、今回みたいなの欲しかった
んですよネー!

うんヾ(〃^∇^)ノ頑張った。

祭りの思い出〔老〕に無理やり間に合わせたとかいう噂
はあるかもしれないじょ(笑
これ、負け組になるフラグだね。。。σ(^___^;)
Mhf_
Mhf__2

2011年5月15日 (日)

近づく足音・・・

o(^w^)ノこんばんは

のんびりINができてません
チケット集めしておかなきゃいけないのに・・・σ(^_^;)

来週はひさしぶりの狩人祭がくるみたいだネ
ガンナー防具の方は、前回3倍だった時に証もたくさん
補充できたからベースはほぼ全部作ったから取りあえず
は困ってない感じだったんだけど、よく見たら勝ち組ク
エストにチケット不必要で剛種ラオさんに行ける?
これはちょっと大問題じゃあありませんか(=ω=、)
2枚必要だし、ソロでは時間がかかってお手軽には行け
ないラオさんですョ
チケットがいらないのだったら今までに敷居が高くて参
加してなかった新規さんとか同士でも気軽に挑戦できる
し、自由区ではなわばり並みに募集がかかりそうな光景
が目に浮かぶような気がします(*>ω<*)

爆撃用に殻の補充と、今作ってるエスピナ脚用に尾がほ
しかったんですよネー こういう勝ち組クエスト配信だ
と盛り上がりそうだなぁ(*´∀`*)

しかし・・・古龍メインなんだよネ・・・
いつも入魂ではお世話になってるパパがいない(。-д-。)
5000とか簡単には狙えないなぁ・・・

どういう作戦を立てようかなぁ・・・(u_u* )うーん

2011年5月10日 (火)

予想をうまくかわす運営さん(。・ω・)σ)´Д`)

o(^w^)ノこんばんは

ちょっとリアルがバタバタしてました。
辞書ツールが壊れて、あたふた(;´□`)してました。

剛種チケットがありません(=ω=、)
常にチケットとの格闘をしてる気がするじょ

エスピさんと追いかけっこを今週はしようと計画してた
のに適正ウィークですかぁ。。
毒瓶Gがこんなに早く来るんですかぁ。。
チケット集めに専念した方が良さそうな予感・・・

スキル構成の再構築で予定してる今の餓狼弾強化火事場装
備に狙いを+させようとすると毒瓶Gがあると有利なんで
すよネ・・・
それはもう絶対GETしておきたい訳で、初日から優先し
て集めておきたい!(`・ω・´)
エスピナ足の為に上位で集めるという方法を選択するの
は結局、回り道になる可能性大だから変種のほうでサク
ッと集めて通常上位のほうを連戦したほうが良いだろう
なぁ・・・

剛種チケット救済を今回のGWで配信してこなかった運営
さんの狙いは何だったのか、次のお祭りで分かりそうだ
よネ。。

なにかありそう(;´Д`)・・・・。

そう考えると、やっぱりチケット集めしておかないと後
悔しそうだなぁ・・・ しそうだなぁ・・・ (遠い目

2011年5月 9日 (月)

前へ前へ

o(^w^)ノこんちゃ

昨日は、ロコさんが狙ってる剛ラオさんの大剣を製作に
証狙いでラオさんを6連戦。
とりあえず2人+レスタと出発。
剛ラオさんはレスタは連れて行っても最終エリアの砦前
で立ち止まるところ以外は基本的に意味が無いと言って
もいいかなぁって思います。  
実質2人での挑戦という感じだね! 

笛1+定番貫通超速射装備の2人で砦80%でクリア
これは予想より遙かに早いじょ(=ω=、)

弾が無くなる事を想定して、渡してもらおうと笛さん役
のロコさんにも調合素材持ち込んで貰ったんだけど、自
分の補給用持ち込み調合素材だけ、で倒せたのも意外な
結果に・・・
色々やってみるのは良いネ!コツコツ調査隊の資料が増える
のは歓迎だじょ。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

2戦目に出発しようと用意をしてるとgooさんがキター
愛用のランスを北斗にもちかえてくれて手伝ってもらう
事に! いやぁ2貫通だと早い早い。 2エリアの最後
で討伐安定あっというまに6連戦完了だったじょ。

ロコさんの証の引きも毎回1枚安定(笑)

gooさんは最近自由区の野良ptで知り合った方です。
野良PTで一緒になっても普段だったらまず友達にはな
らないんだけど、なんとなくビビビって感じたので登録
交換させてもらったんだけど、やっぱり友達は少ないよ
りは多いほうが良いヨネー。
これからも沢山ふえたら嬉しいなぁ(*^o^*)

常に忙しく、やりたいことが多すぎて頑張ってるんだけ
ど放置中だったスキルの再構築をそろそろ着手しようと
思います(〃ω〃)思うだけで終わらないように、1つ作
り始めました。  

その名は・・・エスピナFX脚
まだ神龍苔が足りなくてL6で止まってます。
強化の必要素材を見て・・・・うぼー!!?Σ('ロ’ 

えぇ。反動Gで嫌になってるエスピさんとまた、終わらない
戦いを始めるみたいです(-ω-` )
紅玉30個とかどんな拷問・・・
今度は上位のだから2人用のが配信されたらチャンスだ
なぁ。理論上の確立、単純計算でも300匹ですか。。

なぜこの道を選んだんだろぅ (;´-ω-`)・・・・

Mhf_20110508_234553_487

2011年5月 6日 (金)

キタ、ドラ金キタ これでかてる

o(^w^)ノこんちゃ

剛種武器製作順調に進んでるネ
すこし流行に乗り遅れた感は否めないけど。。
ドラ金やっとできたじょ
始めた時期が悪かったから仕方が無い
これから実装されていくものに目標をもてばいい事に
しよう(´ω`*)

自分のメイン武器種であるライトボウガンコンプリート
はあれ意外はもう視野の中に入ってる感じだじょ。

ウ・・・ウン(´・ω・`)あれだけは作れそうな気がしない
んだヨネー
全部ライトで倒してきたんだョ
ヤリに持ち替えるとかしたくないのです。

いままで不可能を何とかしてきたコツコツ隊
どこかに糸口はあるはず ヽ(;Д;)ノ

笛1超速射3とかなら楽勝で倒せるとは思うんだけど
槍で行くのが定石になってるみたいな感じ?の現在。。
やってみようか?とか思う人が集まるかどうか・・・

最近ベルさんキックをコロリンで避けれるようになった
りダメージ管理がなんとなく出来るようになったり、自
分でもビックリするほどの成長をしてる気がするじょ。

苦手だから行かない。怖いから後回しにしようって逃げ
てた部分って正直あるんですョ (=ω=、)
指をくわえて待ってるだけじゃ、欲しいものは《欲しい
物だった》で終わっちゃうからと一念発起して求人区に
足を運ぶようになって、見ず知らずの人に、その場の凍
りつくような冷静な雰囲気に、育てられてます(笑
もちろん下調べをして最低条件を満たすような練習は先
に一人でして、ある程度自信が付いてから飛び込んでる
からそんなヒドイ扱いにはワタシはあってないけどネ(笑

何でもコツコツ頑張れば達成できるじょ(´Д⊂ヽ

Mhf_2011

2011年5月 4日 (水)

ひとやすみひとやすみ

o(^w^)ノこんちゃ

昨日はGWということもあって、メゼポルタに帰ってくる
?という情報を元に昔のなかよしのお友達に会えるかも
チャンス(*´ー`*)

 2サーバーにのりこねーヽ(`Д´)ノ

 うれしはずかし、のんIN2サーバー 

知ってる人は知っている。
MH界では老舗のひなたのページのひなたさんに会いに行
ってきました。
ひなたさんに会うのは何年ぶりだろう・・・
5年ぶり?・・・

ひなたさんは今はトライをベースに活動をしていると
言うことでFでは不定期でINをしているレアキャラ(笑
わたしがFの世界に活動を開始するときにブログに報告
に行ってから、中で会うのは半年かかってやっとこの日
が実現です(/ω\)

かわってなかった(*≧m≦*)ひなたさん
お話してるとうれしい再会のノーマさんも来てくれて
酒場でいろいろおしゃべり会。丹波さんとかもきてくれ
て昔話に花が咲きました。
会ってなかった頃のみんなの状況や、Fでの事とか、そ
れはもうなつかしいやらなんか胸がこうなるんですョ

1で始めた理由の1つが兄ちゃんがいない環境で、やっ
ていけるのかという事が1番大きかった。
中途半端に甘えて中途半端に遊ぶのだったら、新世界で
自分を試してみようと思った。
半年間自分でいうのはアレだけど、本当に走り続けてた
と思うじょ。わたし頑張ってた(´ω`*)うんうん

色んな角度でみるということ
一人で歩くということ
新しいものに触れるということ
どれもタイヘンです。大変だけど新鮮な感情をもらえるネ
すべての事に意味がないということは1つも無いと
わたしは思うから、知らないよりは知ってる方が良いし
聞いて覚えるのも大事だけど、自分の目で見て触れて
覚える事も大事だよネ

新しいものは身に付けた。
忘れかけてたモノを思い出させてくれた。
みんなかわってなかった(笑)

これからの楽しみが1つふえたじょ。

うっしっし(≧ω≦)

みんなに久しぶりに会って思ったョ

1ではこれからこれまで以上に走ろうと思いました
2で疲れたら休める場所があった事を気がつきました

のんの旅はまだまだ終わらないみたいだじょ。

肩の力は抜けたょ ありがと (' - ' *)ゞ

これでまた前を見て加速できるョ

2011年5月 3日 (火)

小出し小出しの運営サン

o(^w^)ノこんちゃ

連休なのに公式ページの更新が止まりません
運営サン頑張ってるネ。
みんなを楽しませようというのが伝わってきます。
まさかのなわばりラージャンとか、大盤振る舞い?

正直イベントはうれしいけどメンテもお休みするの

ならリアルGW計画のためにも配信内容は先に全

部発表してほしいのが本音です。心底楽しめないョ

まぁ一応ワタシも急いでのりこねーしたじょヽ(`Д´)ノ
最初はがけ下超速射PTを新しく作ったフルグルを持っ
て2~3回、バールを持って2~3回
次にキリンさん用に作ってた餓狼散弾を持って崖上PT
を色々渡り歩いてみたけど、崖上安定みたいです。
崖下のほうが要求される装備が楽なせいだと思うけど
超速射だけ、他は適当っていう方が自由区では多い感じ
かなぁ。  そこまではいいんダケド・・・
崖下超速射だと毎回確実に削りきれないねアレ

捕獲に向かう人がバタバタ死んでましたσ(^_^;)
ワタシは餓狼だったのと、すぐに多数で追いかけない方が
いいかなぁと思って待機策を毎回してたんだけど、罠が
なくなりましたの声がかかると、行くようにしてた感じ
です。
人それぞれだけど、捕獲って罠を置くチャンスはタゲが
散るから人が多いほうが良いのかもしれないけど、ソロ
のほうが簡単だと思いませんか?(*´ー`*)  動きも
読めるしみんなで行く必要ないと思うんだけどネ
なにより1番怖いラグでの事故が無くなると思うんだけ
どなぁ。

ということで色々やってみた結果、崖上フルスキルPTを
サクサクやるのが良いという結論に。
休憩のあと夜は来るべき(笑)連戦に向けて基本からの
装備作成ヾ(。`Д´。)ノ
スキルは思ってたより簡単だったょ 装填速度も1で良
いし、耳栓や餓狼もXピアスで同時に付くし、ガンナー
装備は手持ちのもので何とかできる((uдu*)ゥンゥン

ここで問題ですょ
ガンナー装備とはいってもヘビイボウガンだょ
ライト専門のワタシにはご縁の無いもので・・・・
防具のお着替えは簡単なんだけど、武器が用意できない
じょ(´Д⊂ヽウェェェン
募集の流行はドラさんヘビィかテオSPかぁ・・・
尖った角は倉庫を探してもナイ ナイ ナイ
ドラさんの証は今配信されてないからナイ ナイ ナイ
今後のことも考えて、テオさん連戦するかなぁとか
考えてからが拷問の始まり・・・
出ない出ない尖った角。。37%とかウソでしょ(笑
3個とるのに20個くらい倒したヨ

フルスキル崖上散弾3調合撃ち
10回くらいしたけど、殆ど捕獲にすらならないじょ
捕獲になったとしても追いかけずムシして3個目を倒
してから巣に行くとスヤスヤ寝てます(*^o^*)
罠をおいてメインターゲット完了!
崖下お手軽もいいけど、簡単なのは崖上だじょ
撃ってると死んじゃうョ 捕獲もしなくていいョ
おすすめですョ m9(^w^)

でももうなわばりはおなかいっぱいなかんじです
殆ど今回のイベント中にはいかないとオモイマス・・・
高台系のハメはやってて面白くないんデスヨネー
一日数回は素材のために良いとしても、長時間行く
気にならないじょ( >д<)
角がでないーとか装備はコレで行こうかなぁとかしてる
準備が面白いから、それがワタシのイベントの楽しみ方
だったりするのはナイショだじょ(笑
一日楽しめました~ 
なわばりヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

無料ブログはココログ