« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

人の心に降る雪は積もり積もって

o(^w^)ノこんばんは

狩人際お疲れ様でした~。

運よくまた勝ち組に入らせてもらったじょv
連勝街道なのです にしし(´pq`)にしし
桃を使って強化する武器はないんだけどネー

グググッ/~~~\o('ω'*)釣り大会の結果が予想外にも
よかったみたいで3部門全部入賞したみたい(汗
1回しかやらなかったライトボウガンも入賞してたみた
いでコードが4つも貰えちゃったΣ(`0´*)
匠チケットウハウハだー

HC関係のイベントや新武器の実装、いろいろとUpされて
るみたいだけど、公式ページをみても良く分からないこ
とだらけ。。
トトスさんの弓とランス?が強いのかなぁ(=ω=、)
その2つ狙っておけばいいのかなぁ
週末はちょっこ調べてみよう。。

2011年7月26日 (火)

入魂?えぇまだ1000いって(略

o(^w^)ノこんばんは

目標を失って迷走中だじょ(* ´д`)

いろいろ達成したいことはあるんだけど、どれもいざや
ろうとしてもすぐ飽きちゃうんですよネー
あんまりやりたくない事なんでしょうきっと・・・

秘伝は完全お休み中。見た目の微妙さと攻撃力は特化し
てるからそこは魅力的ではあるのだけど。その部分以外
のメリットが感じられません(-ω-` )
最大生産数とかの無駄スキルがつくのもイマイチ本気で
取り組めない理由の大きな1こかなぁ・・・

無駄スキルといえばそろそろ10個スキルの枠を開放す
るか、保有スキルから自分で選択できるようにしても良
い時期にきてるんじゃないでしょうか?

笛や弓は秘伝はすごいね。

モンスターハンターはアクションももちろん面白いけど
装備を作る楽しさも大きな魅力の要素だよネ。
今後は秘伝の進化系や、秘伝の派生系が登場するかも?
といった発展は大いに期待できるから、そこで調整すれ
ばいろいろ解決はしそうだけど、現状だと秘伝防具を作
ったら、討伐を早くする事だけを考えたらもう他の装備
はいらなくなっちゃう気もします。
もちろん、おしゃれ装備を楽しんだり、自分のメイン職
以外の装備を充実して楽しんだりはできるけどネ

自分のメイン職以外の秘伝防具完全強化を2つ3つと複
数作れる人は極一部だろうからなぁ。(。-д-。)

こつこつ隊に待ちに待ったあれが登場
ガルーダ胴にはとってもお世話になったじょ。
見た目が派手すぎるのと胸が空きすぎだったからかわい
くなかったけど、性能には勝てずずっと我慢(;´-ω-`)

見た目も性能も満足な一品がやっとやっとヾ(〃^∇^)ノ
狙い 餓狼 特大3 弾強化 反動2 腹減り大 超高級
火事場 装填数  完璧ダー
Fxの登場はやくきたらいいなぁ 特5とか組めるようになるかも
Mhf_2011

高台ハメにぐうぜんなっちゃったからパシャリ
キリンさんといえば幽閉とかもあったなぁ。あれはまだ
今でも出来るのかなぁ
Mhf_2011_2

2011年7月19日 (火)

(´・ω・`)

いまのワタシはかたつむり(*´д`*)

昨日は(`・ω・)っ/\,_,.つり大会少しだけしておいた~v

|彡サッ


2011年7月12日 (火)

したい事と、してる事のすれ違い、

o(^w^)ノこんばんは

生存を伝える場所なのに更新ががが(汗

いろいろ手詰まりなのでモチベーションががが・・・

1日1ラヴィとか決めてパローネ中は頑張ってたんだヨ
17の募集がもう今は無くなっちゃった(笑
100のは怖くて行ってないじょ。

秘伝は完全お休み中。

HC素材確立いじったのでしょうか。。。

精密射撃+5の珠とか出しちゃうと装備に自由度が増し
て良いですネ。
と言いたいところなんだけど本音は違います
スロット2や1の防具が今以上に廃棄処分扱いになって
しまう(´ω`)
4になぜしなかったのかなぁ・・・
半分はそう思いながら、これも本音は違います。

それはね上位スキルの実装の布石なのですヨ
剛力の上位G珠もでて、大6とか特5に基本必要セット
とかが組み込める日が来るのかも~。

計算してみたらこれで進化前半分なんだってネ
ハーヴェストとか進化武器作るのと比べたら大人と子供
の違いくらいの難易度なんだネ・・・(-ω-` )

Mhf_2011
1回2時間でもいいから、ラヴィ1PTでクエスト受けれる
ように改善して欲しいなぁ

2011年7月 6日 (水)

途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ

o(^w^)ノこんばんは

んっとぉ。今週は何かきたのかなぁ(=ω=、)
興味をひかれたのは無い感じかなぁ。
(*´д'*)ん?ナナちゃんがあるのかぁ
じゃあ翼狙いで少しいってみようかなぁ

えぇ。誰パロが1ヶ月だと勘違いしてたなんて内緒だじ
ょ。たった1週間だったなんて思ってもいなかった。
あれ実装当時は別としてσ(^_^;)今はほとんど課金して
る人イナイデショ
ラヴィさんコツコツ頑張ってたんだけどネー 誰パロ無くな
ったのか(* ´д`)原種ラヴィ人は集まるのかなぁ

何を勘違いしたのか、進化大剣に手を出しちゃったか
ら派生前100までやってみようかなぁと軽い気持ちで・・・

ライトボウガンだったら確実に派生後100でもコツコツゆっ
くり心が折れないで頑張れる自信はあるんだけどなぁ

無いから仕方がないじょ(-ω-` )実装はいつですか?

進化前なのに1匹倒して1こしかあがらなくなってき
てる。
これ100までいけるのかなぁ・・・

その前に完成したとしても出番ってあるのかなぁ(笑

まぁ。ラヴィさんに行ってる目的はFX製作だからゲキは
今からでも遅くないから貯めておいて、来たるべきライ
ト実装を待つのも1つの作戦にしてもいいかもしれないネ

とりあえず1週間のラヴィさんコツコツ通った成果でここま
でできたヨ(´・ω・`)
通常強化8とかやばすぎだョ
Mhf_2011_2
Mhf_2011_3

2011年7月 4日 (月)

仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに

o(^w^)ノこんばんは

うーん。う~ん。う~ん(u_u* )

アルゲン微妙すぎるじょΣ(`0´*)

あれ4%とか、あってはならないでしょ・・・
高い倍率。高い会心は認めます!
双手や大剣は使えるとおもうけど、強化素材のマゾ度と
キー素材の確率の低さ。 

確かに剣士さんの武器に関しては、会心の高さからある
意味剛種武器に追いつけ追い越せする性能だとは思うけ
ど、ライトボウガンの性能はどうしてこうなったんダー
なっとくできないヽ(`Д´)ノ

課金パッケ装備と変わらないじゃん。
いやいや、非課金でも1回行けば作れるロードゲラーデの
ほうが貫通速射が付いてる分、万能で使えるじょ。

もっと言えば最高でも30回行けば作れるドンちゃんの剛
武器のほうが早くて強いんじゃないでしょうか。
確定じゃない分、アルゲンは何回行っても作れない可能
性もあるじょ(つд⊂)
そもそも、ビギナーハンターさんは剛武器に匹敵するけ
ど性能は少し劣るアルゲンを作って、それを持って剛種
に挑んでくださいが運営さんの狙いじゃなかったの?

ダメダじょ、はやくなんとかしないと(笑

ライトマニアとしてはコンプリート狙ってたから、作ろ
うと思ってたんだけど、スルー決定だネ

出口| λ............トボトボ

なんとなく作ってみたけど。

うぼー!!?Σ('ロ’

Mhf_2011_2

Mhf_2011

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

無料ブログはココログ