« 入魂?えぇまだ1000いって(略 | トップページ | もうすこしまって、羽はまだ回復してないから »

2011年7月28日 (木)

人の心に降る雪は積もり積もって

o(^w^)ノこんばんは

狩人際お疲れ様でした~。

運よくまた勝ち組に入らせてもらったじょv
連勝街道なのです にしし(´pq`)にしし
桃を使って強化する武器はないんだけどネー

グググッ/~~~\o('ω'*)釣り大会の結果が予想外にも
よかったみたいで3部門全部入賞したみたい(汗
1回しかやらなかったライトボウガンも入賞してたみた
いでコードが4つも貰えちゃったΣ(`0´*)
匠チケットウハウハだー

HC関係のイベントや新武器の実装、いろいろとUpされて
るみたいだけど、公式ページをみても良く分からないこ
とだらけ。。
トトスさんの弓とランス?が強いのかなぁ(=ω=、)
その2つ狙っておけばいいのかなぁ
週末はちょっこ調べてみよう。。

« 入魂?えぇまだ1000いって(略 | トップページ | もうすこしまって、羽はまだ回復してないから »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/40992467

この記事へのトラックバック一覧です: 人の心に降る雪は積もり積もって:

« 入魂?えぇまだ1000いって(略 | トップページ | もうすこしまって、羽はまだ回復してないから »

無料ブログはココログ