« 仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに | トップページ | したい事と、してる事のすれ違い、 »

2011年7月 6日 (水)

途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ

o(^w^)ノこんばんは

んっとぉ。今週は何かきたのかなぁ(=ω=、)
興味をひかれたのは無い感じかなぁ。
(*´д'*)ん?ナナちゃんがあるのかぁ
じゃあ翼狙いで少しいってみようかなぁ

えぇ。誰パロが1ヶ月だと勘違いしてたなんて内緒だじ
ょ。たった1週間だったなんて思ってもいなかった。
あれ実装当時は別としてσ(^_^;)今はほとんど課金して
る人イナイデショ
ラヴィさんコツコツ頑張ってたんだけどネー 誰パロ無くな
ったのか(* ´д`)原種ラヴィ人は集まるのかなぁ

何を勘違いしたのか、進化大剣に手を出しちゃったか
ら派生前100までやってみようかなぁと軽い気持ちで・・・

ライトボウガンだったら確実に派生後100でもコツコツゆっ
くり心が折れないで頑張れる自信はあるんだけどなぁ

無いから仕方がないじょ(-ω-` )実装はいつですか?

進化前なのに1匹倒して1こしかあがらなくなってき
てる。
これ100までいけるのかなぁ・・・

その前に完成したとしても出番ってあるのかなぁ(笑

まぁ。ラヴィさんに行ってる目的はFX製作だからゲキは
今からでも遅くないから貯めておいて、来たるべきライ
ト実装を待つのも1つの作戦にしてもいいかもしれないネ

とりあえず1週間のラヴィさんコツコツ通った成果でここま
でできたヨ(´・ω・`)
通常強化8とかやばすぎだョ
Mhf_2011_2
Mhf_2011_3

« 仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに | トップページ | したい事と、してる事のすれ違い、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/40703025

この記事へのトラックバック一覧です: 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ:

« 仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに | トップページ | したい事と、してる事のすれ違い、 »

無料ブログはココログ