« 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ | トップページ | (´・ω・`) »

2011年7月12日 (火)

したい事と、してる事のすれ違い、

o(^w^)ノこんばんは

生存を伝える場所なのに更新ががが(汗

いろいろ手詰まりなのでモチベーションががが・・・

1日1ラヴィとか決めてパローネ中は頑張ってたんだヨ
17の募集がもう今は無くなっちゃった(笑
100のは怖くて行ってないじょ。

秘伝は完全お休み中。

HC素材確立いじったのでしょうか。。。

精密射撃+5の珠とか出しちゃうと装備に自由度が増し
て良いですネ。
と言いたいところなんだけど本音は違います
スロット2や1の防具が今以上に廃棄処分扱いになって
しまう(´ω`)
4になぜしなかったのかなぁ・・・
半分はそう思いながら、これも本音は違います。

それはね上位スキルの実装の布石なのですヨ
剛力の上位G珠もでて、大6とか特5に基本必要セット
とかが組み込める日が来るのかも~。

計算してみたらこれで進化前半分なんだってネ
ハーヴェストとか進化武器作るのと比べたら大人と子供
の違いくらいの難易度なんだネ・・・(-ω-` )

Mhf_2011
1回2時間でもいいから、ラヴィ1PTでクエスト受けれる
ように改善して欲しいなぁ

« 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/40785790

この記事へのトラックバック一覧です: したい事と、してる事のすれ違い、:

« 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ | トップページ | (´・ω・`) »

無料ブログはココログ