« (´・ω・`) | トップページ | 人の心に降る雪は積もり積もって »

2011年7月26日 (火)

入魂?えぇまだ1000いって(略

o(^w^)ノこんばんは

目標を失って迷走中だじょ(* ´д`)

いろいろ達成したいことはあるんだけど、どれもいざや
ろうとしてもすぐ飽きちゃうんですよネー
あんまりやりたくない事なんでしょうきっと・・・

秘伝は完全お休み中。見た目の微妙さと攻撃力は特化し
てるからそこは魅力的ではあるのだけど。その部分以外
のメリットが感じられません(-ω-` )
最大生産数とかの無駄スキルがつくのもイマイチ本気で
取り組めない理由の大きな1こかなぁ・・・

無駄スキルといえばそろそろ10個スキルの枠を開放す
るか、保有スキルから自分で選択できるようにしても良
い時期にきてるんじゃないでしょうか?

笛や弓は秘伝はすごいね。

モンスターハンターはアクションももちろん面白いけど
装備を作る楽しさも大きな魅力の要素だよネ。
今後は秘伝の進化系や、秘伝の派生系が登場するかも?
といった発展は大いに期待できるから、そこで調整すれ
ばいろいろ解決はしそうだけど、現状だと秘伝防具を作
ったら、討伐を早くする事だけを考えたらもう他の装備
はいらなくなっちゃう気もします。
もちろん、おしゃれ装備を楽しんだり、自分のメイン職
以外の装備を充実して楽しんだりはできるけどネ

自分のメイン職以外の秘伝防具完全強化を2つ3つと複
数作れる人は極一部だろうからなぁ。(。-д-。)

こつこつ隊に待ちに待ったあれが登場
ガルーダ胴にはとってもお世話になったじょ。
見た目が派手すぎるのと胸が空きすぎだったからかわい
くなかったけど、性能には勝てずずっと我慢(;´-ω-`)

見た目も性能も満足な一品がやっとやっとヾ(〃^∇^)ノ
狙い 餓狼 特大3 弾強化 反動2 腹減り大 超高級
火事場 装填数  完璧ダー
Fxの登場はやくきたらいいなぁ 特5とか組めるようになるかも
Mhf_2011

高台ハメにぐうぜんなっちゃったからパシャリ
キリンさんといえば幽閉とかもあったなぁ。あれはまだ
今でも出来るのかなぁ
Mhf_2011_2

« (´・ω・`) | トップページ | 人の心に降る雪は積もり積もって »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/40968096

この記事へのトラックバック一覧です: 入魂?えぇまだ1000いって(略:

« (´・ω・`) | トップページ | 人の心に降る雪は積もり積もって »

無料ブログはココログ