« レッツラヴィ | トップページ | 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ »

2011年7月 4日 (月)

仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに

o(^w^)ノこんばんは

うーん。う~ん。う~ん(u_u* )

アルゲン微妙すぎるじょΣ(`0´*)

あれ4%とか、あってはならないでしょ・・・
高い倍率。高い会心は認めます!
双手や大剣は使えるとおもうけど、強化素材のマゾ度と
キー素材の確率の低さ。 

確かに剣士さんの武器に関しては、会心の高さからある
意味剛種武器に追いつけ追い越せする性能だとは思うけ
ど、ライトボウガンの性能はどうしてこうなったんダー
なっとくできないヽ(`Д´)ノ

課金パッケ装備と変わらないじゃん。
いやいや、非課金でも1回行けば作れるロードゲラーデの
ほうが貫通速射が付いてる分、万能で使えるじょ。

もっと言えば最高でも30回行けば作れるドンちゃんの剛
武器のほうが早くて強いんじゃないでしょうか。
確定じゃない分、アルゲンは何回行っても作れない可能
性もあるじょ(つд⊂)
そもそも、ビギナーハンターさんは剛武器に匹敵するけ
ど性能は少し劣るアルゲンを作って、それを持って剛種
に挑んでくださいが運営さんの狙いじゃなかったの?

ダメダじょ、はやくなんとかしないと(笑

ライトマニアとしてはコンプリート狙ってたから、作ろ
うと思ってたんだけど、スルー決定だネ

出口| λ............トボトボ

なんとなく作ってみたけど。

うぼー!!?Σ('ロ’

Mhf_2011_2

Mhf_2011

« レッツラヴィ | トップページ | 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/40674567

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに:

« レッツラヴィ | トップページ | 途中でやめて後悔だけはしたくないし ヾ(。`Д´。)ノコツコツいくじょ »

無料ブログはココログ