« 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー | トップページ | やばい、ぜったいやばいじょ »

2011年8月25日 (木)

えっと、その、あの

こんちゃo(^w^)ノ

この忙しいときにまた問題がでてきちゃった (*´д`*)

でもオルおねえちゃんからコメント貰っちゃったから更新ダー
私のことおぼえてくれてたΣ(`0´*)こんなうれしいことがある
んだろうか・・・ ほっぺたつねってみる(笑
帰るところを作ってくれる人。時代の先駆者なのにいまも
みんなを引っ張って行ってくれるすごいパワーのある人
思い出も沢山。 最後の言葉も覚えてるヨ

ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくおねがいします

突然なんだけど・・・・
なんかアカウントハッキング?をされちゃったみたいです。

うん MHF じゃなくて前にしてたやつなんだけどね・・・

友達からメールで連絡があって、「露天出てたけど復帰したの~?」
え?ぜんぜんしてません 見に覚えもありません(-ω-` )

いそいで確認ダーヽ(`Д´)ノ  

ポチポチ(*`ε´*)ノ彡ポコポコ

ログインできません

うぼー!!?Σ('ロ’ これなんだぁ・・・

現在運営さんとメールでやり取りしてもらって調査中です。。

私にはわからない事もあって(極秘事項)あんまりここでは
書けませんがトラブル中なのです。

色々落ち着くまで今週はおやすみだなぁ。来週もかもだなぁ・・・

« 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー | トップページ | やばい、ぜったいやばいじょ »

コメント

あらら…

災難ですね。

まぁ、今メイン(?)のMHFの方ではなくて良かったというか、
不幸中の幸いでしょうか。

まぁ、どちらにせよ、気持ち悪いですよね。
早く解決して気持ちよく遊べる日が来ると良いですね。

来てくれてありがとね!(笑)
まさか来てくれるとは思わなくてサプライズ♪
アカハックとか色々問題が残っているみたいなので無理せずにね~っ!

また色々遊びましょう^^

ヾ(´Д`●) こんちゃ( ●´Д`) ノ゛

ハインツさん~v

きのこできたけど見せに(自慢に?笑)
いけてないじょ・・・(涙)

ありがとだじょ(=ω=、)

泥棒、怖いなぁ・・・ もう少ししたらちゃんとした記事を書こうと思ってます。
ゲームもお休みして、リアルの忙しいのをそのときまでに終らせる為に、今はじっと耐えるじょ。


オルお姉ちゃんv

わたしこそサプライズでした~。

無理はしないようでします(*≧m≦*)にしし

だってワタシのとりえは何にでも突撃しかないんだもん

2のキャラクターの名前がチョッコ後悔してるから作りなおしたいなぁとか、ひかれそうな事を考えている、今この頃(笑)
いろいろいただいてばかりだじょv
きっかけをありがと (' - ' *)ゞ
アカウントの問題が落ち着いたら、走るのやめてかけっこしてみるネ(ぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41356610

この記事へのトラックバック一覧です: えっと、その、あの:

« 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー | トップページ | やばい、ぜったいやばいじょ »

無料ブログはココログ