« 人の心に降る雪は積もり積もって | トップページ | みちくさ、寄り道だ~いすき »

2011年8月 4日 (木)

もうすこしまって、羽はまだ回復してないから

o(^w^)ノこんばんは

活動が減ってるけどなんとか生きてるじょ(笑

モニターの調子がおかしかったり、リアルが忙しいので
イベントが沢山きてるみたいだけど微妙な感じ~。
キノス再配信も強化付できてるんだネ(=ω=、)

だれパロにアンノウンかぁ~ (*´д`*)
いろいろやりたいけど、きのこあつめしようって決めた
ところなんだよなぁ うーん(u_u* )

週末は久しぶりにちょっと気合入れてみようかなぁ

« 人の心に降る雪は積もり積もって | トップページ | みちくさ、寄り道だ~いすき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41081535

この記事へのトラックバック一覧です: もうすこしまって、羽はまだ回復してないから:

« 人の心に降る雪は積もり積もって | トップページ | みちくさ、寄り道だ~いすき »

無料ブログはココログ