« もうすこしまって、羽はまだ回復してないから | トップページ | きのこ のこのこ げんきのこ »

2011年8月 7日 (日)

みちくさ、寄り道だ~いすき

o(^w^)ノこんにちは

使う予定もないし、そもそも出番が来るのか分かんない
けどコツコツ強化してきたあの子(´ω`)やっと出来そう。

ずっと行ってみたかったラヴィエンテ
原種の実装がきたから参加できたネ(=ω=、)
手をつけちゃったから仕方がない、途中で投げ出すの
は性格的にできないからコツコツコツコツやってました。
経験者さんには ∑(´◇`;)エッ...マジデスカって
言われそうだけど、90%原種で進化前100まで行かせた
訳で。。。(笑
最後のほうは、原種の募集が無くなったからという意味
不明な理由で凶暴にも参加。 その後は貰える激の数の
差に後悔と共に1つ勉強になりましたσ(^_^;)

凶暴期に参加してるハンターさんの実力は凄いネ
原種が1時間かかるのに、強いはずの凶暴が40分位で終る
じょΣ(`0´*) 火事場PTやsr600↑が基本だから結果は
予想できるのかも?? ムズカシイ事はワカリマセン・・・

何回いったんだろぅ(-ω-` )100匹は超えてる気はするん
だけど討伐数履歴が無いからなぁ・・・
凶暴と比べて3~4分の1しか激がもらえない代わりに、
その数の分だけ戦う練習になったと考えたら、コツコツ隊の
ワタシらしいなぁとも思ってみたり(*>ω<*)

ガンナーが大剣作って意味はあるのかという自分との
会話は結局答えが出ないまま。
ボウガンが無いから仕方が無いとかも思ったけど、弓
はあるんだヨ(;´Д`)・・・・。
なぜ弓を作らなかったんだろぅ

ラビイ装備が作れたし、倉庫は5ページ位増えたし

なんとラヴィだけでsrは大剣双剣合計250くらいあがったじょ

副産物は沢山ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さぁ つぎはきのこだね

あれもガンナーさんには必要な(略

のんびりしてたから8月は少し加速しようとおもいます
いくじょ⊂(´・ω・)⊃ブーン
Mhf_2011100

« もうすこしまって、羽はまだ回復してないから | トップページ | きのこ のこのこ げんきのこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41117581

この記事へのトラックバック一覧です: みちくさ、寄り道だ~いすき:

« もうすこしまって、羽はまだ回復してないから | トップページ | きのこ のこのこ げんきのこ »

無料ブログはココログ