« えっと、その、あの | トップページ | 軽い気持ちでしちゃダメだめなこと。 »

2011年8月27日 (土)

やばい、ぜったいやばいじょ

こんちゃo(^w^)ノ

バタバタしててのんびり記事も書けてないやぁ・・・うぅ( >д<)うぅ

今日は例のアカウントハッキングの問題も沢山?進展があったし
楽しかった事は、そのままにせずに、10年後のワタシのためにちゃんとし
ておこうっと(´pq`)


うんうん(´・ω・`)突撃しちゃったじょ(笑

ワタシ行動力は相変わらずあるんです?(*´ ェ`)(´ェ`*)
何も考えず、前だけしか見えなくなっちゃうんだヨ・・・

いい意味でも悪い意味でもネ ヽ(‘ ∇‘ )にししし

PS2初代無印やG、PS2MH2(ドス)から遊んでる古参の方には説明も
要らないよネー
っていうかMHシリーズをやってて知らない人っているのかなぁ?

もちろんファンサイトとかに興味がない方は別だけど。ネσ(^_^;)アセアセ

Fから始めました。ポータブルから始めました。の人もきっと多いの
かも知れません・・・

最近は効率や、最的確、で検索も多いから状況はまったく違うのだろう
ケド・・・ そんな一般的ではない時から超有名だったじょ (*´д`*)
わたしも最初はファンの1人でしたv
オルお姉ちゃんのことを書くのは、正直に言って苦手です。

ワタシの財産でもあり、誰かに説明?とかするのも変な事だしなぁ(笑

だから独り言ヾ(☆▽☆) 自分の思い出のために、書いておこっとv

やっと会えたじょ。 会いたかったんだけどネ、いろいろあるんです

わたしのこと大事にしてくれるのがわかってる方こそ会いに行きにく
いって事だじょ(←意味不明かなぁ(´;ω;`)

トリスさんもあのまんまだったじょ`∀´)Ψヶヶヶ わかる人にはわか
るんだろうネ (うけちゃった笑 

太刀がうまい人っているんだなぁ。トリスさんってMなんだろうなぁ・・・
いろはワタシと全然違うけど、おなじ匂いがチョっコだけしました(フヒヒ

Mhf_2011
これなつかしすーv お別れしたときのやつで再会デキターヾ(〃^∇^)ノ

Mhf_2011_3
Mhf_2011_2_2
おしゃべり&逃げ回ってたら、たおしてもらっちゃった(;´Д`)・・・・。
2でもちゃんとした防具作らなきゃダー

ありがとうありがとう┏○ 

一期一会

« えっと、その、あの | トップページ | 軽い気持ちでしちゃダメだめなこと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41382749

この記事へのトラックバック一覧です: やばい、ぜったいやばいじょ:

« えっと、その、あの | トップページ | 軽い気持ちでしちゃダメだめなこと。 »

無料ブログはココログ