« きた、きのこきた、これでかつるじょ | トップページ | えっと、その、あの »

2011年8月17日 (水)

声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー

o(^w^)ノこんばんは

狩人祭り負け組みになっちゃった (*´д`*)
ちょっこザンネンだけど、3桁入魂のわたしにも責任は
ありそうσ(^_^;) 
一般素材やアイテムはもう殆ど困らなくなってるから
交換Pとかにあんまり興味が出ないんですヨ・・・
入魂するより長期イベントのほうが、何倍も興味をそそ
られる訳で。
えぇ、狩人祭り中に納品地獄も終らせたじょ(* ̄∇ ̄*)

最近INが激減してるんだけどその理由の1つに興味があ
った猟団さんが突然の消滅をしちゃった事件

一通りはフラウとのペアがメインでコツコツこの世界のこと
を学んできて、メインの職のガンナー系は募集にも乗っ
たりできる装備も出来てきて、剛種をはじめ、ベルさん
やドラさんFオリジナルモンスターとも追いかけっこを誰
にも気を使うことなく死にまくりで練習してなんとなく
自信もついてきてた矢先だったんだけど、そろそろあれ
に挑戦しようと思ってた入団旅行。
1個目はぜったいあそこだなぁo(´∀`)oって決めてた
団さんが突然なくなっちゃった(汗
団長さんはブログも閉鎖して(消去みたい)団自体も検
索リストの1ページ目に出てくる古参さんだったんだけど
解散しちゃってるじょ(´Д⊂ヽ
所属してた団員さんに勇気を出してアタックして聞いて
みたら突然団自体が無くなってて(略 だったし・・・

自由区で何度か見かけたことはあったんですヨ
ブログも自分の意見をはっきりといわれてる方で興味が
あった方だけに(*>Д<)ザンネン

最近モチベーションがさがっています(=ω=、)

Mhf_2011

« きた、きのこきた、これでかつるじょ | トップページ | えっと、その、あの »

コメント

のんちゃん、久しぶりですね!
ひなたさんの日記にコメントがあって「え?本人!?」と、少しビックリしていました(笑)
MH2ではお世話になりました^^
まさかMHFをプレイしているとはビックリです(笑)

コメントを書くのが遅れてしまいましたが、こうやってまたのんちゃんの日記が見れるとは…(しみじみ)

鯖が違うのが残念ではありますが、ブログ楽しみに拝見させていただきますね。
もし私のことが分からなかったらごめんなさい(笑)
その時はスルーしちゃってください(笑)

うぼー!!?Σ('ロ’うぼー!!?Σ('ロ’

オルおねえちゃんキターヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

うん。ちょうお久しぶりだじょヾ(*´∀`*)ノ

わからないわけがありませんヾ( ̄o  ̄*)
忘れた日もないじょ。

今ここで書くのは反則なのかもしれないけど、会いに行きたくても行けなかったじょ( >д<)
2のブログにわざわざ来てくれて色々と誘ってくれた事も知ってるし・・・ そのままにしちゃってて反省もしています。
こっしょりと活躍もみています(笑

あの日のあの時とおんなじだ・・・
いきなり来てくれて、やさしく声をかけてくれる。

ありがとう┏○ ありがとう

先月と今月はリアルで色々ありすぎて元気がなかったのだけど、元気少し出ました(^w^)v

もう少しまっててください。突然突撃するかもです(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41251553

この記事へのトラックバック一覧です: 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー:

« きた、きのこきた、これでかつるじょ | トップページ | えっと、その、あの »

無料ブログはココログ