« きのこ のこのこ げんきのこ | トップページ | 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー »

2011年8月13日 (土)

きた、きのこきた、これでかつるじょ

o(^w^)ノこんばんは

コツコツコツコツがんばったじょ。
やっと、きのこ制覇ーヽ(`Д´)ノ

ゴールに向かって採取は頑張ったけど、納品だけで
1時間以上かかるんだよネ? コレ・・・

お祭り中なのに入魂もせずにきのこ頑張ってたから
まだ300くらい・・・ 今回は4倍だからせめて1500位は行
かせておきたかったんだけど、これで入魂祭りに数日は
参加できると思うからなんとかなるかなぁσ(^_^;)

お祭りポイントの交換アイテムに○○の証みたいなの
新しく作って、それを剛種チケットみたいな感じで使っ
て巷でうわさのアンノウンみたいなレアクエストに確定
で行けるようなの作ったらどうかなぁ・・・
もちろん期間限定じゃなくてハンタークエストでネ
チケットはなくても極わずかに出会えるチャンスはあり
ます、チケットをGETできることがあれば確定で戦えます
みたいな~。
Mhf_20110813_234949_981

« きのこ のこのこ げんきのこ | トップページ | 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー »

コメント

きのこのこのこきのこのこ♪

納品に一時間以上って^^;
ほんとノゾミサンてば、コツコツ得意なのねぇ。カイザーのフルSPの採取装備が地味に羨ましすぎる。こるーの剛角は私には貴重すぎる素材ですの><

話し代わって近況報告。
こちらはようやくHRが300超えました。青ネームですよ♪
証救済に便乗して剛テオ・ガンスも無事に完成。それに合わせた砲術王装備も着々と強化中。落し物ネコを首を長くして待つ毎日です^^
このところgoomeiさんとよく狩りに出てます。まったり野良が多いですが、そこは求人や入魂で腕を鳴らす彼のこと。ガチ仕様の私を連れてなんちゃって効率狩りにも引っ張っていってくれるのです。野良で指定狩りなんて、とても私じゃ考えつかない><

300おめでとうだじょヾ(*´∀`*)ノ
一気にあと200あげちゃいましょう。HCのボスはどれも
おもしろいのばかりなので(装備は揃っていなくても下位でも動作はおなじだから) ガチンコで戦うのが好きなロコさん向けだとおもいます

コツコツは大好きだし、作業やおつかいクエスト系が好きなワタシには、採取系の長期イベントははまります、
性能は別で見た目が気に入ったやつしか取り組まないのもワタシらしいポイント(笑

剛角はとっても貴重品だけど、ドスのときも愛用してた冠の魅力には勝てないじょ (*`▽´*) ウケケケッ
楽しみにしてたおじいちゃんが作ってくれる冠は(フレイム)グラフィックのありえなさで却下(キリッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41199699

この記事へのトラックバック一覧です: きた、きのこきた、これでかつるじょ:

« きのこ のこのこ げんきのこ | トップページ | 声出していこー ヽ(`Д´)ノのりこねーー »

無料ブログはココログ