« みちくさ、寄り道だ~いすき | トップページ | きた、きのこきた、これでかつるじょ »

2011年8月 8日 (月)

きのこ のこのこ げんきのこ

o(^w^)ノこんばんは

きのこ集めちょう全力で奮闘中(`・ω・´)
同時にもちろんイワヒメも着手してるじょ。

2000個は罠だネ、イワヒメはちょう安定するんだけど
きのこは安定しなさ過ぎっ(´・ω・`)
コツコツ調査隊は回数をこなしていくうちに、なんとなく分
かってきた感じだと、きのこ2~6イワヒメ9~18
大体平均してきのこ4に対してイワヒメ15
3倍強くらいでてる。
必要数が2.5倍だから、このままいけばイワヒメが先に
終っちゃうネ。
メインは完全スルーでやってるから、考えようによって
はサブで帰る条件のきのこが残るのは便利だけど、これ
は予定外だなぁ(* ´д`)

だってね ガーベラはめちゃくちゃ強くて実用的で使え
る訳ですヨ もちろん見た目もサイコーにいけてる訳で(笑

それに対して

きのこは見た目だけの完全ネタ武器なわけで(ゴニョゴニョ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! こんなはずじゃなかった

簡単に終ると思ったんだヨ。 
クエストでは実用的じゃないのは分かってた。
でももっと大事なかわいいからおしゃれしたかったんだヨ

EXがないからハーヴェストのときのベリルよりきつい
クエスト1回で採取できる数は走り回って何箇所も採取す
る時間を考えると、1箇所掘ってモドリ地図で帰れるベリ
ルより大変 (*´д`*)

きのこおそるべし

早く欲しいじょヾ(。`Д´。)ノ

« みちくさ、寄り道だ~いすき | トップページ | きた、きのこきた、これでかつるじょ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/41136004

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ のこのこ げんきのこ:

« みちくさ、寄り道だ~いすき | トップページ | きた、きのこきた、これでかつるじょ »

無料ブログはココログ