« (`・ω・´) | トップページ | 念願のあのこGETヽ(‘ ∇‘ )ノ »

2013年5月25日 (土)

感じる事ができること

(´ω`)ノシ コンチャ

まず始めに。

毎日が幸せですありがとう

別館の方では言ったけど読書家(笑)な日々が続いてます

その中でも特に1人素敵な人の作る作品に出会って
ワタシは変わったと思います(*>ω<*)
作品のことはまた別記事で書こうと(書きたいv)思うじょ

MHFは色々批判の方が目立つけど、ずっとし続けてきた方には
そういう感想の方になっちゃうのもわかります(復帰してから内容を
楽しんでたらそういう側面がやっとワタシにも見える時間を使ったと
いう事なのかも?)してないとわかんないもんね

お休みが長かったから個人的には何にも不満はなかったり (*´д`*)

相変わらずすることが多すぎなMHの世界は変わらず

多すぎて目指すところを特定できないような環境も変わらず

MHは平和だなと感じる今日この頃

散文家爆発ダーヽ(´□`。)ノ

そろそろ、こちらでも活動本格化します


トパーズFX(LV1)まで何とか完成!
目標が現実になるって素敵だね!

サーバー1は勿論。2の方も取り組んでいます

1はとりあえず秘伝装備完成を!2の方はHR一気に900上げを目標に

活動開始(`・ω・´)

こつこつすることしかできないけどこつこつは誰にも負けません

« (`・ω・´) | トップページ | 念願のあのこGETヽ(‘ ∇‘ )ノ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/51774140

この記事へのトラックバック一覧です: 感じる事ができること:

« (`・ω・´) | トップページ | 念願のあのこGETヽ(‘ ∇‘ )ノ »

無料ブログはココログ