« 一歩ずつ確実に歩く。 それがいまのワタシの道 | トップページ

2014年1月29日 (水)

( ˘ω˘ ) スヤァ

一応生きてます (*´д`*)

こそこそと某クラフター生活してたんだけど、今月で課金を辞めようと思います。

MHはランク制ドラゴンが実装されたときレベル1のですらどうしても倒せなくて心が折れたけど、サーバーも合併されたみたいだし課金のストックは残ってるしまた少し再開しようかなぁとか思ったりしてます。

« 一歩ずつ確実に歩く。 それがいまのワタシの道 | トップページ

コメント

遅ればせながら、
あけましておめどうございます。
今年もよろしくお願いします^^


ランク制ドラゴン。。。
極限征伐戦ですねw

実装後すぐに、(2回目からだったかな)
緩和されて、今なら、
(未だにG防具を持ってない)
ヘボ装備の私でも、最初のLV1あたりなら、ソロ
(といってもラスタ、一時ラスタ、パートナーとNPC3人に助けられてですがw)
で勝てますよ。
("みなもと"使用ですが。。。)


是非また狩れる日を^^

ハインツさん(^О^〃)こんばんは~
遅くなりました、明けましておめでとうございます

コメントのお礼も記事の更新も何もかも遅れててゴメンナサイ(-ω-` )

あのドラゴン20回位火山のところのメテオで即死させられて心が折れて引退状態です (*´д`*)

船のところはフラウと一緒ならいけるんだけど急に難しくなってそれまでのMHは何だったんだろう状態だった記憶です

パートナー気になってるじょヾ(*´∀`*)ノ育ててみたいなぁ。キャラ選択どうなってるんだろ 
他を何もしていない状態なので行こうと思ったらいつでも行けるんだけど、もう団も2度目の自動解散させられちゃってるんだよなぁ・・・・・ (;´Д`)・・・・。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454108/54789989

この記事へのトラックバック一覧です: ( ˘ω˘ ) スヤァ:

« 一歩ずつ確実に歩く。 それがいまのワタシの道 | トップページ

無料ブログはココログ